ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.1月17日、ハヤテのごとく18巻感想
この「アニメイトレビュー」なるものをはじめてから
僕自身がどんだけアニメイトに通ってるのかを思い知らされましたね^^;
人気ブログランキングなのです♪
さて、それでは参りますか。
全体的にはこんな感じ。
全部


それでは一つずつ解説しましょう。
まずは、かんなぎ類。
ドレスステッカー
矢
ステッカーですが、ナギ様のほうは既にもう一枚買ってあります。
これらは保存用、ということで。
ファイルにでもはさんでおく予定です。

矢は・・・まぁwww
なんか買っちゃったよ、みたいなwww
あ、あとお守りもありますね。
御守り
かんなぎはやはりそれなりに「神」とか「神社」とかかかわっているので、
破魔矢も御守りも結構効果が期待できそうな気がします。



では次。
ハヤテのごとく!18巻。
ハヤテのごとく!
アニメイト限定、今回の紙(?)はハヤテ、猫耳+巫女さん姿ですか。
もう既にささーっと読み終えましたが、今回の巻での注目すべき点は、
やはりアーたんとの結末。

はい、ネタバレはしないようにしたいのですが、もう一つだけ大きな見所が。
鷲宮神社のらき☆すた神輿
ご覧の通りでありますが、
ストーリー中にらき☆すた神輿が盛大に登場します!
毎回「おー」と思うところが結構あるこの漫画ですが、
今回もかなり驚かされましたw

他にもいつもどおり、わかる人にはわかるネタが結構詰め込んであるので、
まだ読んでない人はそこら辺も期待していいのではないでしょうか。


そして、最後にリトバスミニフィギュア。
来ヶ谷さん(辻斬りVer)
ついに来ヶ谷さん(辻斬りVer)をゲットし、
全コンプしましたーっ!!


9種類に対して、ダブったのは5体なので、
割と効率よく集めることができたということですねっ。
いやぁうれしい。
せっかくなので集合写真です。
リトバスフィギュア集合






と、まぁ普段ならここで終わるレビューなのですが、
今日は実はBOOK OFFにも行ってきたので、そこでの購入物も
ちょっと晒してみます。

まほらば
まほらば、1巻から5巻です。
一冊105円とはなんとお買い得。そんなコンディションだって悪くないですよ。


ぱすたるWORK
ぱすたるWORKです。
Keyファンとしてそのうちヒビキノマホウも買いたいと思ってるのですが、
今日は残念ながら見つけられず。
ちなみにこれも105円。


最後、これ。
ミミズクと夜の王
結構評判がいいみたいなので買ってみました。
ライトノベル、ミミズクと夜の王です。
どなたか読んだ方いますか?
地味に期待しています。




色々買いだめしたから消費しなきゃです・・。
CLANNADも見ないといけないし。
おー忙しい忙しい。
では、またノシ

追記

レシート
アニメイト、今日のレシートですwww
4000円値引き可能になりましたwww
すげぇww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ハヤテ、凄いですね。
僕も読みました。
これから、大変なことになりそうですねw
2009/01/17 (土) 18:39:06 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
かんなぎのお守り
僕も買おうとしたんですけど
売り切れで買えなかったんですよねww

それとハヤテ最新巻
僕も早く買わねば!





2009/01/17 (土) 19:23:35 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
ざんげ☆ちゃーんキタ━(゚∀゚)━!

オレ今年まだあにめいといってないんすよwww


もう早く行きたい。

行かないと禁断症状がw




2009/01/17 (土) 23:51:08 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
ほんと、展開が楽しみです^^

>神羅さん
あぅあぅ。売り切れは悲しいですよね><

> 零番機☆
禁断症状ってwwww
2009/01/18 (日) 01:45:50 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
凄い購入量w
お金持ちなんですねww
羨ましいです><

そして私の住んでる近くにアニメメイトがないので何も出来ませんw
同人ショップも特急で4時間かかるところにあるので…orz
2009/01/18 (日) 01:47:05 | URL | 青龍関羽 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18 (日) 02:43:47 | | #[ 編集 ]
>青龍関羽さん

子供の特権お年玉!
があったので・・^^;

使い果たせばそこで終わりですw
2009/01/18 (日) 08:59:23 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
