ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
伯方でわっしょい!
うん、タイトルで分かる通りです。
伯方の塩で『?でわっしょい』です。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、今日12時起床した軍事オタクです。
12時って言うのは夜の12時ねー。
完全に昼夜逆転生活です。
そこから、ずっとネトゲ。
いつ死ぬかの瀬戸際ですねー、分かります。

今日、背中が異常に痛かったので
いつも通ってる整体に行ってきました。
治療してもらうと、背中からゴキっ!ボキっ!と不気味な音が。
骨が少しずつズレているんですよ。
それを押して治すんです。

さてと、本題に入りたいと思いますが。
いつも通りのニコ動紹介。
軍事はあんまり有名な動画は紹介しないように努力しているんですが。
みんな知らない埋もれた動画を引っ張ってくるように。
今回の動画は完全に埋もれてたなー。

なんか、『伯方の塩』が気になったので。
動画をあさっていると。



えっと、『伯方の塩』 × 『?でわっしょい』ですね。
『?でわっしょい』は『ひだまりスケッチ×365』で出てきますー。
久しぶりに糞吹いたwww
この曲はなにかとネタにされますが。
やっぱりイイですねー。

最近、ニコ動には吹く動画が少なく。
どんどん発掘していこうと思うんですが。
なかなか時間がないんです。
勉強です。
いえ、違います。
ネトゲーですねwww

追記
さてー、そろそろ末期かなー。
何時に更新してるんだろwwwwwwww
今、午前6時
早起き?いえ違います。
寝てません。

スピーカーからは『伯方の塩』のループ動画流れてるし。
もう、訳ワカンネ。

そういえば、今日でニコ動のプレミア登録が切れるそうで。
また、課金しないといけません。
まぁ、運営の赤字をなんとかして貰わないと困ります。
頑張って下さいw

では、ノシ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
背中危ないねwww

伯方のCM好きだな~(*´ー`)

「伯方の塩!!」
2009/01/16 (金) 21:06:11 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
は☆か☆た☆の

大好きです
2009/01/16 (金) 21:58:41 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
ごり押し過ぎて吹いたwwwwwwwwww
2009/01/16 (金) 23:59:12 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
背中・・・。
はっきり言って、死んでます。

伯方ですが、最近ランキングに
ちょこちょこ見るようになってきましたねー。
これから人気になれば良いんですが。

>零番機☆さん
俺も好きですねー。
この5秒でMADとか職人のクオリティに感心ですね。

>ライアンさん
ごり押し?いいえ、クオリティです。
しかし、無理矢理な感じは否めませんねw
仕方ないですよwww
2009/01/17 (土) 13:43:03 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
