ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.1月14日 ・・・+α
魔理沙「さぁ始まるぜ!」
魔理沙「行くぜ!」
魔理沙「マスタースパーク!」
霊夢「まともに始めなさいよ・・」
人気ブログランキングなのです♪
というわけで(どういうわけだ
本日はアニメイトだけではなく横浜にも行ったということで、+αです。

にしても本当今日は疲れました。
今日の放課後流れ↓

14:30下校
15:30藤沢駅着
16:00横浜着、ヨドバシへ
17:10横浜アニメイトへ
17:40横浜ビックカメラへ
18:10藤沢へ
18:40藤沢着、藤沢ビックカメラへ
19:00有隣堂へ
19:15藤沢アニメイトへ
19:35藤沢へ戻り、再び有隣堂へ
19:40家へ
20:05帰宅

ですwwwww
なんというハードなスケジュールwww

ヨドバシでかなり時間がつぶれましたね。
プラモの工具買って、初めてガチャガチャ通りをまじめに見てまわりました。
っていうか会員カードもビックカメラのがあるので作るつもりは無かったのですが、
なぜかヨドバシのも作ってしまいました。

さて、では購入物。
まずヨドバシにて(工具除き)
ガチャガチャ

・・・。

ガチャガチャしかねぇwwwwww
中身は以下の通り。
中身
左下:苺ましまろより千佳(これ一番うれしい)
右下:同様にまつりちゃん。
左上:ボタン押すと喋るやつ。何種類かありますがこれは
「だいすき」という台詞を3人(ハルヒ、長門、みくる)が交互に言うもの。
上の真ん中:にゃウンド肉球。なぜ買ったかって。そりゃもちろん声優が藤田咲だからだよ。
意外に当たりでした。「シークレットボイス」なるものが入っていてですね。
普通「にゃーぁ」しか言わないのですが、何回も押してると「にゃにゃん♪」っていいます。
かわいいのなんの。
他の種類ではシークレットボイスが「ツンデレボイス」だったりするらしいので、
どこかにあれば他の種類も速攻買う予定です。(←もしくわガチャだったら回す
右上:スクールランブルより沢近とサラ。微妙なメンツww特にサラ。

次、アニメイト(藤沢&横浜)にて
Tシャツ
らき☆すたTシャツキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
でも着れねぇえええwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい、これのせいで肝心なプラモ本体の方を買う金が消えましたww
でも、これは仕方ないって。絶対。
夏コミにきて行きたいなー・・・・・・・・

おっと、右下に見えてるのはかんなぎの
ナギ様公式ファンクラブカードのドレスステッカーです。
予約もしてあるけど(明日とりに行く)、貼るのがもったいないのでもう一つ買っておいて
そっちを貼ろう、という考え方です。
ちなみに明日はざんげちゃんの他に、
かんなぎ関係以外でも2種類ものドレスステッカーがww
今日明日あわせて僕は5枚ものドレスステッカーを買うということにww

あ、貼ってみた様子↓
ナギ様カード

うふふふ・・。
PASMO定期に貼ったのですがこれからはSUICAも持ち歩いて
定期以外の役割はSUICAの方に任せよう。
そうすればこのシールをはがすのは定期を更新するときだけで済みますね。
がんばれ、萃香SUICA!

では、また明日お会いしましょうー。
萌風からの本日の更新は以上でーす。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
Tシャツwww
痛定期www
2009/01/14 (水) 22:47:07 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
Tシャツは本当着たいですけどねww
2009/01/14 (水) 23:10:22 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
かなり充実した一日をお過ごしでww
私の住む街は回るところも無いただの田舎です…orz
アニメイトすらないですw
2009/01/14 (水) 23:26:50 | URL | 青龍関羽 #-[ 編集 ]
なぎ様公式ファンクラブとかww

(゚Д゚≡゚Д゚)?

めちゃくちゃほしぃです。



2009/01/14 (水) 23:41:52 | URL | 萌神 #-[ 編集 ]
>青龍関羽さん
もっといい意味で充実した日々を過ごしたいものですね^^;

>萌神さん
昨日、今日辺りの発売だと思います。
横浜で入荷していたものの、藤沢ではまだでした。

あと、HNはわかりにくいのでなるべく固定していただくとありがたいです^^;
2009/01/15 (木) 00:29:26 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>萌風
糞吹いたwww
コテハンですね、分かりますw
2009/01/15 (木) 01:24:30 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
