ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
もしもボックス、ではなくもしもバトン
なんかおっすぃ~さんからきた。
超ひっさしぶりなのでやってみることにしましたー。
人気ブログランキングなのです♪

もしもバトン

Q1 もしも海でおぼれている人がいました! あなたならどうする?
A1 いや、俺泳げないから。
Q2 もしも楽しい空気をいきなりシーンとした空気にしてしまった さぁどう言う?
A2 素敵なお賽銭箱はそこよ。
Q3 もしも自分が帰ってきたら家に鍵がしまっていた! さぁどうする!
A3 窓からの侵入を試みる(かんなぎであった希ガス
Q4 もしもみんなの前でオナラをしてしまった  あなたならどうごまかす!
A4 ってけーねが言ってた。
Q5 もしも友達の服を切ってしまった  どうしよう!
A5 グヘヘ、ポロリだぜ(蹴
Q6 もしも!もしもですよ 野球の試合で最後のバッターになった!チームにどういう?
A6 あやややややや
Q7 もしも! そのラストバッターになり、空振り三振した  どういう行動をとりますか?
A7 あたいったら最強ね。
Q8 もしも、ゲームをがんばって進めていたのにセーブしようとしたらいきなり電源が消えたら!
A8 あなたが、コンティニュー出来ないのさ!
Q9 もしも おかずに嫌いなものばかりだったらどうする?
A9 やめときな!気がふれるぜ?
Q10 もしも ゲームをしていていきなり親に呼ばれた!どう答える?
A10 やめときな!気がふれ(ry
Q11 もしも 隣の親友の家が火事になり 親友が閉じ込められてしまった!あなたならどうする!?
A11 すべてはアリスがやった。
Q12 もしも 修学旅行当日に風邪を引いてしまった! どうしよう
A12 きゃん♪
Q13 もしも サバイバル対戦が行われる!なにをもっていく?(3つまで)
A13 うふふふふふふふふふふ・・・・
Q14 もしも テスト中に気分が悪くなった! あなたならどうする?
A14 きゅっとしてドカーン
Q15 もしも 有名人にあった! あなたはどうする?
A15 そーなのかー。
途中から東方名台詞大会になってるな・・・

ま、とりあえず好きな方もっていってくださいなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ありがとう^^
てかおもしろすぎwwwww
2009/01/12 (月) 19:43:52 | URL | おっすぃ~ #Eu8JGHGo[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
