ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.1月10日
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
行ったのは昨日なんですけどね。
今回は控えめに購入。

ポスター

とりあえず、なぜかポスター。
今まで「一応」オタクであることを親に隠していたので
ポスター貼ったりはしなかったんですが。
全部ばれた今、もはや隠す必要性なし。(ちょっと抵抗はあるけど
まぁCLANNADのカレンダーだって壁にかけてあるし。

ちなみにポスターは中身取り出すのが嫌で、袋に入ったままの状態でかかっていますw
裏(2枚目)もあるんですが、そこは気分によって変える、ということで。
どうせこれからポスター増えそうな予感するし。
無理して2枚目を取り出して見ることはしなくてもいっか、という感じで。
その「2枚目」はこちら↓
ナギ

こっちはナギ。こっちはこっちでいいけどね。
僕はヒナギクのほうが好きなのです。←

さて、もう一つ購入したのがありました。
こちら↓
クドリャフカステッカー

クドステッカー!わふ~。
こっちも袋から取り出したくなくて、
結局いつかアニメイトでもらった(付いてきた)ミニ色紙のカバーに入れることで解決。

僕は基本汚したくないので袋から取り出すのを拒む人間なのです。
デスクマットとか何枚か机の上にあるけど全部透明カバー付いたまま。

そんなわけで今日購入したもの二つあわせてこんな感じになりました。
ポスターとステッカー

うん、めでたしめでたし。





テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
ヒナギクのポスターいいですねぇ
うらやましいです
2009/01/10 (土) 23:42:30 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
んn!?

クド出没注意ステッカー

そんなものがあったとは・・・
知らなかった><
2009/01/10 (土) 23:50:37 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
最近ハヤテみはじめましたww

ナギ好きです( ̄ー ̄)

俺的に白いドアの方が気になりますww

うちは茶色なのでうらやまし~
2009/01/10 (土) 23:52:10 | URL | Uyoku_maru #-[ 編集 ]
くぎゅーには悪いんですが
実を言うとキャラ的に
僕、ヒナギクさんのほうが好きなんですよww
2009/01/11 (日) 04:24:09 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>Uyoku_maruさん、神羅くん
好みのキャラは人それぞれですね~
ちなみに僕はヒナギク派です。
2009/01/11 (日) 07:27:32 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
なぎゅた~ん
かわいいよなぎゅた~ん

ということでそのポスター僕も持ってます^^
2009/01/11 (日) 16:57:21 | URL | は~や~ #-[ 編集 ]
>は~や~さん
こういう記事書いてるとみんながどんなグッズを所持してるのか
だんだんわかってきて楽しいですねw
2009/01/11 (日) 18:34:38 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
