ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ドラえもんだと思ってんじゃねえか!?
学校始まって(゜д゜)鬱死・・・
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、学校が本格的に開始されて早くも鬱モードに入った軍事オタクです。
まぁ、冬休み明けのテストも終わって取りあえず一息ついたんですが。
うちの中学と高校が入試期間に入るまで20日間はおそらく鬱・・・。

そんな鬱病な患者さんに送る動画。
ちゃんと、見ろよっ!
こんな動画を使って、熱くなりましょう。
なんかタイトルで分かった方もいるのかとwww

『ドラえもん』×『松岡修造』のMADで『マツえもんのうた』です。



なかなか、良くできたMADなんですよw
各所に色んな編集入っててw
にしても、結構あってるし。
マイリス率が凄い事になっているのは気のせいwww
コメントのしようが無いと思うwww

で、松岡なんですが。

matuoka1


どうも、自分のHPを開設している模様です。

松岡修造 オフィシャル HP

ここでも、自分で撮った動画などを公開しているんですwwwwwwww
かなり熱い動画ばっかりで、とても面白かったです。
素材になるような熱い動画も。
皆さんもHPに行って、元気を貰って下さいw

追記
いやー。
今日の体育の時間にバスケットボールなるスポーツをしまして。
ルールとしてはボールと楽しく戯れるというものだったんですが。
なんか、すごく疲労感が。
2学期の成績で一番悪い成績が体育だったので・・・。
体育なんてどうにかできるもんでもないしw

さて、話は変わって。
近いうちに萌風達を連れて『らき☆すた』の聖地へ行く予定なんですが。
俺はこの前行ってるんですけど、初詣に行っていないもんで
いかないと一年の計が・・・。
という事で、行く事に。
なんでも、鷲宮は三が日中にはかなりの人手があったそうでw

しかし問題は天気が分からないので、予定が決まらんという事ですw
雪降るって言ってみたり、風強いって言ってみたり・・・。
まさか、鷲宮町のなかを雪のなか歩くなんてしたくありませんw
どんだけ辛いんだよ・・・orz

そういえば、俺もメッセやってますよー。
メッセは色んな種類ありますが、WindowsLiveMessengerとかYahoo!Messengerとかね。
俺は上の2種類を使ってますが。
今回はWLMの方を。
naonaonaobuta∀hotmail.co.jpだそうです。
∀を@に変えて下さいー。
メッセは忙しい時でも出来る限り対応しているので、良かったらレス下さいw
Skypeの方はネトゲーの友達とクラン戦で通話している事がほとんどなので
なかなかすぐの対応は難しいですorz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
悪口万歳wwwwww
2009/01/10 (土) 08:10:07 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
体育なんて適当にやれば
何とかなるもんスよ
2009/01/10 (土) 11:22:33 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
オフィシャルHP、修造過ぎwwww

整地いいですねw いつか行ってみたい・・・
2009/01/10 (土) 12:22:56 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>鈴さん
松岡は嫉妬、悪口、自分の事ばっか考えるのは嫌いなはず・・・。
しかし、編集上手いなw

>ホラッチョさん
適当にやった結果がこれだよwww
2年のテストの時にシュート打ったら、ボールが跳ね返ってきて顔に当たったのを思い出しますw

>しんさん
HP・・・。熱っついよね~!
聖地巡礼ですが。
鷲宮はまだ近いんですけど
ハルヒの甲陽園などは
うちからでは遠く・・・。
2009/01/10 (土) 17:07:09 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
学校始まるとやたらとテンションが下がったりあがったりして疲れる^^;
久しぶりに部活で筋肉痛ww
2009/01/11 (日) 22:54:34 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
