ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
山田君、便座カバー全部もっていきなさい。
さてと、今日もニコニコ。
(いや、日付的な問題では昨日か!?)
いや、今日は学校。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、明日学校なのに今宿題を終わらせた軍事オタクです。
今日は残念ながら寝れませんでしたね。
目が充血しててマズい事になってるお。

まあ、FPSっていうのは目を使うゲームなので時折休憩を入れる必要が
あるんですが・・・。
今日はかなりやり込んでました。
最後の方はAIM狂って仕方なかったよ。

そんな事で今日もニコニコしてます。
ネタは題名の通りですね。
えっ?分かりますよね。
笑点ネタですよー。みんな知ってると思いますw
なんか題名で予想つく
展開が見る前から予想できるんですよーw



かなり、予想通りな展開ですが。
これが意外とハマるんですよwww
やっぱり、岡崎最高ぉおおおおおおおお!
でも、嫁は芽衣ちゃんだから。
別に嫁が岡崎じゃないから。

まぁ、こんな動画も。



うp主病気wwwwwwwwwwwww
投稿者のコメント欄に「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア  」
ってどうなのよ。
確かに(;´Д`)ハァハァするけどさ。

追記
さて、昨日はKanonの登場キャラで萌風の嫁である
月宮あゆの誕生日だそうです。
おめでと_〆(・_・。)カキカキッ
まあ、俺の嫁(みさお)の誕生日は7月20日なんですが。
この日に丁度、2学期の終業式がくるんだよなー。
いや、7月に鷲宮行ってさ。
誕生日に参拝してきたいと思っててw
当然、みさお絵馬もつるして。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
