ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
永沢宅の放火犯。(永沢=ちびまる子)
松岡投稿祭終わっちゃったので。
もっと、うpしろよおおおおおおおおおおおお!
軍事さんの戯言。

人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近クランの仕事が忙しく全く更新ができなかった軍事オタクです。
いやでも、相互の方のブログの記事にはコメントしておいたのでw
まあ、日課ですから。

遂にサドンアタックの総合クランランキングが213位まで上がってきました。
一時期は全く廃れていた時期もありましたが、強いクラン員も入りましたので。
これからは次回の大会に向けた練習次期として頑張りますよ。
新人クラン員の教育もあるし・・・。

そういえば、1月4日は松岡投稿祭でした。
なんか、最近は新しい動画が投稿されなくなったんですが
正月にテレビ出演して新しい素材が出来たのでこれから盛り上がるかと。
って事で最終的に熱かった動画を紹介。

紹介するのは題名の通りですよ。
永沢君って知ってますか?
フジテレビ系列のアニメ『ちびまる子ちゃん』の脇キャラですね。
皆さん知っているか分かりませんが、こいつの家は作中で
火事になりました
知ってるかな?どうだろw

いや、実はその火事の原因松岡らしいんだ。



こんな感じ。
松岡熱すぎて永沢の家が火事になっちゃったよw
にしても、タグに『永沢邸出火原因』っていうのは吹いたw
これは酷い・・・。

でも、動画自体は良い出来だと思いますよ。
かなり良くできていると思います。
特にリズムが考えられているのがw
松岡投稿祭がおこなわれた4日に毎時で良い位置に付けていましたね。

追記
年賀状が今届くとか・・・。
俺が遅く出したのが悪かったんですね、分かります。

しかしね、それより問題なのが1つ。
この前、このブログで紹介されて有名になった。
『aninator』っていうサイト。
aninator

なんかクラン員がやってみたところ、『らき☆すた』で有名かつ俺の嫁である
日下部みさおが出たとの情報。
俺は全く出なかったのに・・・orz

みさお

なんで出るんだよ。
もう、吊ってくるかなorz
じゃあ、ノシ。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
軍事オタクさん
どんまいです

ところで、ときどきこんな質問したら絶対当たるよ。っていうのがありますよ。
例えば、みwikiだったら
髪は長いですか?
髪はピンク色ですか?
めがねをかけていますか?とか、たてつづけに
(注)かってに日本語にして、簡略化しました

まあ、ヒナギクさんとかいますけどね、ええ
2009/01/06 (火) 04:22:50 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
どんな時間にコメントしてるwww
俺もコメ返ししてるの5時だけど。
とりあえず、乙ですー。

みwikiですか。
俺に挑戦してるとみなします。
みwikiなら、こう聞けば一発。
Q.Is she 'Air'?
(彼女は空気ですか?)
A.Yes!
(もちろん)

という具合ですよ。
英語あってるか不安・・・。
2009/01/06 (火) 05:03:25 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
長髪でピンクならシェリルもありますね・・・・。
2009/01/06 (火) 06:36:39 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
修造やばいwwww
あははぁ~ん

ってみさお出たんですかw
2009/01/06 (火) 08:10:23 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
>月@さん
マクロスFだおね?
マクロスは見てないorz
歌は聞いてるけど。

>鈴さん
テラ修造ですよね。
結構な勢いで祭りの間は動画が投下されてたから、クオリティ高いのもいくつか。

みさおでると思ってなかったら
でてたよ・・・orz
2009/01/06 (火) 13:21:17 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
リズム取りが上手いですねw

まだやっていないので
僕も占ってもらおうかな。
相性の良い嫁は誰になるのだろうw
2009/01/06 (火) 21:28:52 | URL | からめる #-[ 編集 ]
>からめるさん
いやー、自分の嫁が出るとは
限りませんよorz
俺も結構やったけどさ。
全然。。。
2009/01/07 (水) 19:56:52 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
