ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.1月5日
一応、通常更新!
それではレッツごー!
人気ブログランキングなのです♪
今年初のアニメイトに行ってきました、萌風です。
今回の戦利品はこちらー。

書籍類
書籍類

かみちゅですが、初めて表紙見て「あれ?」と思って手にとって見たら
やはり絵が鳴子ハナハルさんだったんですね!
なんかこの人の絵好きです。
かわいい。
というわけで買い。

東方は正直買うかどうか迷ったのですが、
ポスターがほしいということもあって買ってしまいました。

とらドラ!
はもし漫画が既に結構出ていたのならそちらを購入していたかもしれません。
でもまだ1巻だったし。
アニメは現在かんなぎを見ている最中なので、じゃぁとらドラ!は小説で楽しむか、
というような方針に決定いたしました。
2つのアニメ作品を同時に見る、
というのはなぜか気が進まないですよね、なんでだろう。


さて、ではグッズ類。
らき☆すた 扇子1

・・すいません1つしか購入しませんでしたww
らき☆すたの扇子であります。
広げるとこんな感じ。
らき☆すた 扇子2
なかなかGoodなデザインです。
ちょい季節外れかもしれませんが、夏コミにでももって行くのにいいかもしれません。

・・でももったいないのでやっぱり夏コミのときは去年と同様
自分のオリジナルうちわでも作って行きますw


はい、以上今日の分のアニメイトレビュー。
かみちゅがすごく面白かったらレビュー書くかもしれません。
ではではノ

追記
現在見てるかんなぎですが、面白いです。
非処女騒動なんて、馬鹿馬鹿しいのぅ(苦笑

OPかなり気に入ったので、紹介。
お送りするのは戸松遥で、motto☆派手にね!です。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
『らき☆すた』扇子か。
買わないと駄目だな、これは。
しかし、みさお居ねえなorz

『かんなぎ』は落としたっきり見てないなー。
見ないといけないんだけど、冬のクールも始まったし。
2009/01/05 (月) 18:35:19 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
かんなぎは大好きです!
オレはざんげちゃんが好きですね~
2009/01/05 (月) 18:50:35 | URL | Uyoku_maru #-[ 編集 ]
キャラクターだってやることやってんだよ!!!!

・・・・・・サーセンww。
2009/01/05 (月) 21:29:07 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
らきすた扇子、いいですね。
なるべく早く買わないと、なくなっちゃいますかね?
2009/01/05 (月) 23:58:40 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ホラッチョさん
んー・・。
多分ね・・。
2009/01/06 (火) 00:03:37 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
戸松遥さんは大好きです!!
デビュー当時からのファンですよ~
ララ(ToLOVEる)の声優に決まったときは
もう心の中でガッツポーズですww
2009/01/06 (火) 13:15:56 | URL | YUKI #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
