ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
フヒヒ・・・。(特に意味は無い)
首と肩が\(^o^)/ オワタな状況の軍事。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
BOM3
どうも、今日は相互のみんなと楽しくチャットをしていた軍事オタクです。
いつものメンバーさん + fukunさんとかと話しててとても楽しい。
というか、今日話してて『fukunさんがディスプレイ新しいのを買う』って
言ってたんです。
いや実は、俺も買おうかなと思ってました
どうしよかね・・・と思っているんですよ。
お年玉をもらったのでねー。
正直言って、4代目のメインPCを買うには早いし。
中古のタワーPCを買おうかとも迷っています。
かといって、夏コミまで待つのも難だし。
まぁ、調べてみましょう。

さて、今日はアニメイトに行ってきたんです。
それまで実家に帰っていたんですが。
結構やる事が一杯あって実家に長い間いれませんでしたorz
もっとゆっくりしていけば良かった。
まあ、色々と帰る機会があれば沢山帰りたいと思いますー。

そこでの収穫物を晒すという事で。
ちょっと気になるものがあって買ってきました。

こちら。

BOM1

どうやら『らき☆すた』と『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のコラボ作品となっております。
これの中身は。

この為に描き下ろされた美水先生とぷよさんの漫画とオリジナルコーナーが
収録されていました。
かなり、気になるものばっかりで。

BOM2

これは『らき☆すた』ブランケットですね。
みさおが入ってるので即購入。
(※みwikiは入っておりません。)
その他、パティ等など人気なキャラが。
あくまで、みwikiなどは意識しておりません。
空気乙・・・。
すいません、近いうちに鷲宮神社を2度目の訪問してくる予定です。
というか、行きます。
BOM6

俺の嫁ですね。
可愛いですね、究極の萌え。
正直、堪りません。

BOM7


これは『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のTシャツとなっております。
これを着て、アキバに行くという事に萌風に言ってしまった軍事です。
じゃあ、いつ行こうかwww?
俺も色々見たいものがあるんだよ・・・フヒヒ。
まあ、行って来ようよ。萌風www

BOM4

ハルヒの長門だそうです。
( ´_ゝ`)フーン・・・。
で?
長門さんがどうしたって・・・。

BOM5

そういえば、アニメイトで買ったので特典が。

BOM3


描き下ろしだそうで。
さすが、アニメイト。
角川とかと仲良いだけあるな。
これからも得点に釣られます。

追記
いや、今日のSkypeは充実してました。
fukunさんと2人でPC談義ですよ。
Quadがどうの。Duoがどうの。プロキシがどうの。エロゲがどうの。
いや、でもディスプレイに関する話題が一番盛り上がりましたね。
俺も24型ワイドくらいのを買おうと思ってまして。
サブPCのやつを別に出力する為にね。
今、値段などを調べています。
ゲーム環境の整備に1つ手を打とうかと思ったんですが
結構24型ともなると値段がねー。

ってかなり深ーく話が。
では、明日から結構忙しくなるなーorz
クラン戦ですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
神社行くんですか~
いいですネー
うらやましいです、はい
2009/01/03 (土) 23:42:09 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
っていうか僕も行きたいです、はいww
2009/01/04 (日) 01:04:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
これはあくまで、私の趣味ですからwww
たまにのストレス発散ですよw
PCばっかりやってると酷い事になるからなー。

>萌風
いや、一緒に行こうよ。
俺は一回行ってるから、地理関係は全て知ってるから。
今度は幸手市内まで行って、そうじろうの電柱(OP)を
見てきたい。。。
2009/01/04 (日) 02:15:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。