ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
プレゼント企画ってどれくらいの確率で当たるんだろうね。
ミニ更新ですー。
とりあえずまぁ、この記事はこちらを参考ってことでー。
人気ブログランキングなのです♪
↑のリンクはゲーム魂様です。
相互リンクは結んではないけどね。

上のリンクであるように、
現在プレゼント企画をやってるようなので、僕も応募してみました。
PS3とか当たっちゃうっぽいです。

P.S.すりーさん
↑関係ないけどかわいい

さて、僕は大体どこかでプレゼント企画があると応募してるのですが、
中にはかなーり豪華なものもあります。

DSiとかさ。PSPとかさ。iPodとかさ。
すごいよね。すごいよね。

でも人生やはり甘くないもので、
そう簡単には当たらないのです。
大体このような豪華商品をプレゼントできる方と言うのは
超大手のブログ・サイト様方であって、当然プレゼント企画ともなると
何百人、何千人と応募するわけですからね。
宝くじなんかよりは何倍も当たりやすいんだろうけどさ。
それでも、当てるのはむずいっすねーw

僕も、いつかはやろうと思いますよ?
プレゼント企画。
うん、この台詞今まで何回言ったかなぁ?ww



・・そんなわけで話がちょっとそれたかも?
ゲーム魂さんのプレゼント企画は1月15日まで受付だそうなので、
皆さんも応募・・してみてはいかが?
結構はまるよ、こういうのの応募って。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
豪華なことは豪華ですけど、
僕的にはそれほど欲しいわけでもないですね。
・・・これを贅沢というんですかね?

このサイトでプレゼント企画するとしたらなんでしょうか?
イヤホンとかでしょうか?
高望みしすぎかな?
2009/01/02 (金) 02:18:06 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02 (金) 02:34:31 | | #[ 編集 ]
>ホラッチョさん
俺も当たるとは思えませんなーwww
運ですね、完全に。
(取りあえず、軍事が漢字ミスは直しておきました。
御指摘、有難うございます)
2009/01/02 (金) 02:57:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
