ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
2008年12月のアクセス解析!
さぁよってらっしゃい見てらっしゃい!
興味ないやつは(・∀・)オチャノンデカエレ!!(ひどす
人気ブログランキングなのです♪
それでは、早速。
アクセス数から参りましょう。

トータルアクセス:13,679(777up)
ユニークアクセス :7,986(914up)


777って縁起いいよね。
それだけ。



次、リピータ率
これ、意外と大事だと思うんだけどどうだろう。

65%

ちなみに11月は62.1%だったので、わずかに上昇です。
リピータ率が50%を上回るっていいことですよね。きっと。



では、都道府県別いってみよー。

1位 神奈川県
2位 東京都 
3位 大阪府
4位 愛知県
5位 北海道


地元神奈川が圧倒的。
ちなみに6位は新潟ー。
相互リンクの一部の方々ですね、どうもありがとー。



では、検索キーワードいってみようか。

1位 yourfilehost系(yourhost,your host file等)
2位 psp3000 改造
3位 AceKard 2i


なんちゅーか。
予想通り!ですね・・。
ちなみに「萌えるそよ風」での検索は62件。13位でした。



最後に定番、相互リンクからのアクセスランキング!

1位 星空ロジック
2位 NET裏技専門店
3位 紅蓮&華炎
4位 Tool's memo
5位 疾風のPC活用法


星空ロジックTUEEEEwwww
PC系ブログ追い越してますよ!
でもやはり大手ブログは強いっすなぁ・・
改めて実感しました。




以上、今回のアク解。
次回もお楽しみに~。(全然楽しみじゃないとおもうけどっ!
コメント
コメント
どうもです。
プレゼント企画の件なのですが若干予想外の事が起きまして。
応募条件を変更?
儲ける事にしましたので、再度目を通していただきたいと思います。
2009/01/01 (木) 21:35:56 | URL | セバス #TIXpuh1.[ 編集 ]
すごいアクセス数ですね。
ぐんぐん伸びているなんて、ものすごいとおもいますよ。
僕は応援しかできないけど、この調子でがんばってください。
2009/01/02 (金) 02:29:58 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
アリガト!(´▽`)
2009/01/02 (金) 10:45:59 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
