ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
@(ノo^ェ^)@ノあけおめ2009~♪
2009年がやってまいりました。
そして、新年初の軍事の戯言。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、ニコ動の重さに発狂しかけていた軍事オタクです。
2009年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
という訳で、今年も変わらずの付き合いを宜しくお願いします。

挨拶はこの辺までで、目標とやらを。

・成績の現状維持
・色々もっと深める
・人との輪を広く持つ

と置きました。
1番目はそのまま。
このまま高校に行っちゃって大丈夫なのかはたまた疑問ですが。
取りあえずは中学を卒業できれば、義務教育課程は修了です。

2番目は。
なにを深めるんですかねw
それは御想像にお任せします。
兎に角、色々な事を深める年にしますよ。
特に今年は聖地巡礼を盛んに行っていこうかと思います。
アニメなんかの元ネタ巡りを沢山しようかと。

3番目は。
これもそのままの意味ですね。
色んな人との輪を広く持ちますよ。
これはいつも思っているんですがw
輪を広く持つと色々良い事が。

後、具体的な事はサドンアタックにおいて
大会を勝ち進み、クランを強くする事ですね。
去年も力を入れて、取り組んできましたw
総合クランランキング200位を切るべく頑張ります。
そして、オフライン大会への出場。
これが成せれば、学校辞めてネトゲーの世界へと
飛び込もうとも考えています。

ここで、軍事の年賀状晒し。
今回の軍事の年賀状は本気!(松岡・・・)
知り合いの絵師さんの絵を使わせて貰いました。
しかし、こなたの絵を全員に送るわけにはいかない為
一般人Verと分けて作成。
一般人Verは軍事の趣味である航空機。

①オタクVer

こなた

※軍事が描いたわけではありません。

②一般人Ver

年賀状1

さて、こんな感じとなっております。
ちなみに年賀状は昨日出してきました。
遅いですね、分かります。
結構書きましたよ、全員にコメント付けて。
メールに頼らず、アナログで。
これは毎年やっていますよ。

追記
どうも、新年早々の更新失礼。
そういえば、去年の10月に軍事の戯言のコーナーが
始まったんですよね。
ひょんな事から、軍事が更新する事になってやり始めたんです。
ここまで続くのは、萌風含む皆さんのおかげです。
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

これからもどうぞ宜しく・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
オタクバージョンの
こなたがいいですね。
僕にも送ってほしかったです
2009/01/01 (木) 02:29:59 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
いつもコメどうもw
明けましておめでとう!

オタクVerは絵師さんに頼んで絵の許可を貰ったので
結構友達受けも良さそうかなw
2009/01/01 (木) 05:31:03 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
あけおめ!
からめるはメールを使いましたw

聖地も行ってみたいですが、
交通費を考えると手がでないw
ひぐらしの元ネタが岐阜県だと聞いたことがあるので
行けるとしたらそれぐらいかなぁ(>_<)
2009/01/01 (木) 17:53:19 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
