ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」



人気ブログランキングなのです♪
どうも、この時期になっても年賀状が完成を見ていない軍事オタクです。
知り合いの絵師さんに許可を貰ったは良いが・・・
そのデザインすら、できていない体たらく。
大丈夫、今日徹夜で全員分書くから
やると言ったら、やりますよ。
コメント書いてよこしてやるよ。
これくらいは日本人としてやらないとw

さて、今日の戯言は珍しくトラックバックからです。
(実を言うと、トラックバックは初めてで)
ネタが無いんじゃないんだよ☆
たまたま、良いテーマだったから選んだだけ。

さて、「今年一年を一文字で表してください!」と言う事で。
軍事の今年の一文字は

“逃”です。

うはっ、リアルすぐるwwwwww
まあ、色々と逃げていましたよ。
具体的に何を逃げていたかは、皆さんのご想像にお任せしますが・・・。
そんな意味を込めて、“逃”という文字に決定。

来年はどんな年にしたいですか?って聞かれてるのを良く耳にしますが。
( ´_ゝ`)フーン
って感じですwww
来年になってみないと分からんだろ。

追記
まだ、帰省できてない。
親が帰っているのにも関わらず、クランの仕事とか年賀状とかで
軍事だけ帰省できていない状況ですorz

でも、親がいないと大声でクラン戦を戦えるから良いよ・・・フヒヒ
いっその事、帰らないでそのままとか面白いwww
年越しサドンktkr・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
「逃」ですかー。
僕の字としては「染」
がいいですかね。
あ、「浸」でもいいな。
まあどっちにしろ
やばかったなぁ、ええ
2008/12/31 (水) 01:21:05 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
「染」と「浸」ですか。
意味深ですなwww
要するにオタクに(ry
2008/12/31 (水) 02:31:10 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
あけましておめでとう
2009/01/01 (木) 00:19:58 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
これからも変わらず、宜しくどうぞお願いしますw
2009/01/01 (木) 01:50:53 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
