ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
オフ会いってきましたー。初めて。
一応通常更新です。(ながいから
っていうか明日はちゃんとPC関連の更新にしたいと思う。
人気ブログランキングなのです♪
実は今まで「オフ会は中止」という風に発表してましたが、うそです。
ありました。
しかも今日www

まずなぜ今まで中止という風にいっていたかというと。
リア友で一人うちのブログを見てくれている人がいて、その人がオフ会大反対なんですね^^;
まぁ考えてることは理解できます。
そりゃオフ会はリスクも大きいかもしれないし、必ずしもうまくいくとは限らない。
(でも、それを覚悟の上で、僕は今日行ってきたんですけどね。

とりあえず、そのリア友さんは僕の弱みを握っていてですねww(UMPCの親に内緒での所持等)
ついには「オフ会にいったら萌風のすべてを親にすべてをバラす!」と脅迫されたわけですww

と、いうわけで今までなるべくその友達に悟られぬようにオフ会計画を立てていたのです。

では、なぜ今ばらしているのか。
それはもう、その隠す必要がなくなったのです。

要するに!
もう親に全部ばれたwwwwwwwwwww

これはさきほど述べたリア友とは別のリアともの親が(ぁぁどんどん話がややこしく・・・
僕のブログの存在について僕の親に話したということが原因なんです。(保護者会で

ああ、なんかもうどうでもいい。
時間がないので今日の感想書きます。



内容は主にカラオケ、かな?かな?
流れ的には

10時半:駅

アニメイト

ゲマズ

ドナルド(マック)

1時:カラオケ

5時:終了

ぶらぶら~っと。で、解散。

と、いう感じ。
んと。

楽しかったぜ!

うん、最初どうなるかと思いましたけど。
みんな良い人ばっかりだった。
本当、いい経験になったと思います。

唯一少し後悔してるのは、

・・・エスカさんともうちょっと話したかったぁ!(><)アゥー
途中参加だったのでしょうがない部分もあったんだけどね。
未練が残るのだ・・。

と、いうわけでこの未練を果たすためにも来年もう一回やろうと思いますwww
オフ会ww
今日きてくれた方も、今回来れなかった方も、
もし興味があれば次回いかがでしょうか?
(再び)こんなくだらない企画に付き合ってくださる方がいれば、
僕は多分大喜びするでしょう。


では、最後に。
今日ちゃんと言うことができなかったけれど。(ツンデレなんです

本日来ていただいた方
本当にありがとうございましたm( __ __ )m

いい経験をさせていただいたこと、
こんな僕の勝手な思いつきに付き合ってくださったこと。
(↑わざわざ小田原から横浜まで来ていただいた方もいました

なんかね。ほんの少しの勇気で、大きなことって成し遂げれるのかなぁ、
とか思っちゃいました(・・・は?何言ってるの俺。


追記
カラオケの点数、軍事が記録してたっけな。
たぶん軍事のほうの更新でうpされるのではないでしょうか。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
来年は新潟から参加したいです。
2008/12/27 (土) 22:10:19 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
>3才さん
是非。是非!是非!!!
2008/12/27 (土) 22:17:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
いつか、fukunと一緒に参加したいです!!
その時は、fukunがいるから本音が言えないかもしれないけどね・・・( ̄ー ̄)フフフ・・・
2008/12/27 (土) 23:36:27 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
今日はオフ会に参加させて頂きありがとうございました!とても楽しかったです♪
ですが、僕ももっとお話ししたかったです(T-T)
なので次回のオフ会にも是非参加させていただきたいです!!(用事なんて二の次ですよb)
2008/12/27 (土) 23:53:48 | URL | エスカ #aIcUnOeo[ 編集 ]
来年は参加したいです
親が行くのを許してくれるかどうかわかりませんが
2008/12/28 (日) 00:00:28 | URL | 幽鈴 #-[ 編集 ]
オフ会ですか~いいですね。
僕も出来れば次回参加したいなぁ
その弱み握ってたリア友の人、可哀相ですね
2008/12/28 (日) 00:42:48 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>みなさん
やっぱりなんだかんだで結構参加したい人はいるのね^^
是非都合がよければ来てくださいね。

>ホラッチョさん
まぁ、ちょっとかわいそうやね。
でもまぁ、最終的に行くかどうか
決めるのは自分ですからね。
2008/12/28 (日) 09:22:03 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
