ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
もう、死にそう。
死にそうな、軍事オタクの記事がやってきました。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、ネトゲーの廃人プレイで死にそうな軍事オタクですー。
クラン戦を5時までやって、その後クランHPの更新やったら
もう6時過ぎだったよwwwww

ここ最近はずっとサドンにINしていたので
相互リンクの皆さまにコメントできなくてゴメンタイ・・・(⊃'A`;)・゚・

そんな中、今日は萌風主催のOFF会らしいので少しは寝ようと思ってた矢先。
クラン戦の罠にはまり、5時までやる事に。
結局、15戦もやって1敗とかなりの好成績。
うちのクランの目標である総合クランランキング200位超えを
達成するために日々努力しています。
200位切った時には、軍事達チーフ軍団からクラン員に
課金アイテムでもプレゼントしようと考えていますwww
まあ、200位切ったら記事にしようかな。

かなり眠いDEATH!(゚∀゚)

って事でここで終わるわけにはいきません。

本業のニコ動紹介でもやっちゃうか。
最近もサドンでニコ動をあんまり満喫できていない軍事。
プレミアムも更新しないといけないし。

そんな時、毎時に松岡が現れた!
って事で、紹介。



なかなか良い出来じゃんwww
4分もあるのに、音も合ってるし。
結構、リア充向けの曲かもしれませんけど
メロディ聞いただけで軍事は分かりましたwww
耳に残ってたんだと思います。
しかし、曲名が分からん。
分からんのだから仕方ない。
だれか教えてください~。

そういえば、本屋行ってきたんだ。
↓の他にも色々買ったけど。

まずは『ストライクウィッチーズ 漫画Ver』を発見。
即購入しますた。

sutopan

感想を聞きたい?
アニメの方が断然良いb
アニメと比較して、若干作画崩壊気味の所があると思うのは
俺だけかな。
世界感も少し、変更が加えられているようでw

俺の嫁はバルクホルン大尉だから。

次に見つけたのは『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2』だった。
これも即買ったが。

haruhityan


1巻目と変わらず、シュール展開。
ネット上で話題になっている事も織り交ぜており、結構楽しめる。
一言言わせてもらうと、2期まだですか?
この遅さに『驚愕』してます。
『驚愕』ってのは次のハルヒの巻ねw
物書きの大変さは良くわかります。
プログラム組むのと同じで、なかなか進まない時は
進まないんですorz

追記
寝てねえよwwwww
そういえば、自分用のクリスマスプレゼント買うとか言っといて
買ってないなーorz
どうしよwww
俺は衛星通信カードを導入しようかどうか迷っててw
外出先や旅行先でもネットが出来るすぐれもの。
(イーモバイルとかで有名。学校とかでやる事も・・・)
まぁ、その為にはもっと軽いノートPCが必要なんです。
俺のサブノートPCはちょい重くて。
選択を失敗した感じを否めません。
VAIOじゃなくて、Let's noteにすればよかったorz

忘れてたwww
ドナルド500万再生おめでとう。
ついでに、工作乙。


では、かなり長い記事を書いたのでノシ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
松岡のちんたい!?の破壊力が異常ww
曲名はココロオドルでしたね。nobodyknows+の。

SWの作画崩壊はないなぁ…頑張って欲しい。
2008/12/27 (土) 09:22:09 | URL | 3才 #QPJmzeK2[ 編集 ]
涼宮ハルヒちゃんって
おもしろいんですか?
おもしろいなら買おうと思ってるんですけどww
2008/12/27 (土) 21:14:44 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅くん
おもしろいです!
と、いうか面白くなかったら買ってないっ!ww
2008/12/27 (土) 21:34:03 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>3才さん
曲名教えてくれてどうもw
ストライクウィッチーズは酷かったですよorz
ストーリーが違うんだな。
アニメ版と。

>神羅さん
ハルヒちゃんは結構面白いですよー。
1つ欠点なのが、ガチホモ(古泉)の出演が少ない事くらい(ry
2008/12/28 (日) 00:34:56 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
