ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.12月25日
と、いうわけで自分へのクリスマスプレゼント大公開。
人気ブログランキングなのです♪
まず、漫画類
漫画類

今日の5の2以外は新しく出たものばかりです!
ひぐらしは祭囃し編と皆殺し編、もうね。
漫画化待ってましたぁ!ってかんじです。

絶チルも14巻では続きが気になる内容だったので、期待。
ハルヒちゃんもめちゃ期待ですっ!


それでは、グッズ類。
グッズ類

こっちは今更かwwwwww
って感じのがほとんどですね。

CLANNADカレンダーは、ちゃんと部屋にかけておきます!><
ちなみにリトバスミニフィギュアは残り来ヶ谷さんの辻斬りVERだけなのですが、
当然ダブり。小毬ちゃんでした。



ってな感じの本日のアニメイトレビュー。
なんとチマチマしたクリスマスプレゼントwwwwwww
いっそのことフィギュアでも買えばよかったでしょうか。
少し後悔。

・・でも漫画も読みたいしね。
では、絶チルでも読んでくるとします。

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
メリークリスマス
沢山買ってますね!
僕はいつも一冊ずつしか買わないです><
しかもブックオフとかで安く仕入れてまふww
アニメイトへ行くお金で
漫画が3~4冊買えるとです(ノД`)
2008/12/25 (木) 23:31:50 | URL | からめる #SFo5/nok[ 編集 ]
今日の5の2欲しいww
つうかCLANNADカレンダーキタww
2008/12/26 (金) 00:05:53 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
小毬ちゃんは2つあってそんしないよ~w
2008/12/26 (金) 00:07:35 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
藍蘭島って新刊出たんですね。
僕も今度買おうと思っています。

アニメイトポイントたまってますね。
2008/12/26 (金) 00:27:08 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>からめるさん
>アニメイトへ行くお金で
漫画が3~4冊買えるとです(ノД`)

大変ですなぁ~^^;
僕は定期があるので交通費はただです。

>神羅くん
なんのカレンダーにするか迷った末、
CLANNADになりました。
サイズ的な問題で。

>Uyokuさん
・・あげるよ?ww

>ホラッチョさん
たまってます。
こんなに溜まってても無駄じゃね?
ってくらい溜まってます。
2008/12/26 (金) 08:43:44 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
CLANNADカレンダーいいですなぁ~
ほしぃぃー!
2008/12/26 (金) 21:42:14 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
