ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
コミケ75カタログ  アキバほぼ全滅近いらしい。
クリスマスって何?おいしい(ry
ミニ更新。アキバBlogより。
人気ブログランキングなのです♪
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50783748.html

まぁ世間ではクリスマスがどーたらこーたらあーだこーだ云々
言ってますがオタクはそんなこと言ってられないわけですね。

彼女もいなければ、彼女もいないし、彼女もいないので。(は?

とりえあえず、クリスマスなんかよりエロゲだっ!コミケだっ!
というひとは結構多いのではないでしょうか?
特にこのブログ見てる人はね。

僕は残念ながら実家に帰省中で出れないのですが(ぉぃ
今回もコミケは熱いようです。

僕はほぼ毎日アニメイトに通ってる身ですが、(すごいだろ
毎回行くたびにカタログの数が減ってくのは見てて面白いなぁ、とか思ったりw
今はやっぱ藤沢でも売ってないんだろうなぁ。


はい、まぁそんなわけで今回も冬コミ行く人には
僕が心より健闘を祈ります。
ぐっどらっくっ!


追記
っていうか僕これから塾なのですが。
クリスマスに塾ってどういうことよ。

もういいもん。
アニメイトかビックカメラで自分へのプレゼント買ってくるもんねっ!
今に見てなさい!><


・・・あれ?今日って店開いてるかな・・?



テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
僕が行ったとき
沖縄雨降ってたんですよ~

ぼくはクリスマスプレゼントに
やっと、やっと、PSPを買ったんですよ~
いや~いいですねPSP
2008/12/25 (木) 18:52:52 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
コミケに行きたいなー
でも愛知だからな・・・
とっても悲しいです

しかも本日東方が・・・(ニコ厨ってわけじゃないけど好きw)
人気ありすぎできっと殆ど買えないでしょうがw

あと、新テンプレいいですよ
前のは少し表示崩れてたので見やすいです
2008/12/29 (月) 00:07:43 | URL | はーや #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
