ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
みさおがトゥルル!(松岡的な意味で)
またまた、ニコニコ動画。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、この時間までネトゲーに興じていた軍事オタクです。
どうしようもなく、目と肩が痛いですorz
なんか、目とか痙攣してるしw
うちのクラン員を増強した事により、INしている人が増えて。
それに伴って、クラン戦も増えて俺の負担↑に。
うちのクラン、結構強くなったんですよ。
大会とかも、少しずつ出場するようになってきて。

なんで、こんな時間に更新しているかと言うと。
明日は実家に一時帰省な為ですな。
また、帰ってくるんですが。
軍事のサブPCの外付けキーボードの収納ラックを作って来ようかと思います。
軍事のPCは両方ノートなんですが、据え置いているのでラックを作っています。
メインPCの方のラックは作ったんですが、新しいサブの方を作ってなくてw

いや、軍事は作らないよ・・・。
手伝うだけだからwww
親がほぼ全部つくりますのでw

さて、記事ですね。
軍事の本職がニコニコ動画の記事なので、今日もニコ動の動画紹介。
題名通りの記事ですが。

松岡が最近熱くないと思ったら、新しい動画が毎時に。
それも、軍事の嫁(みさお)とのコラボレーションですな。
これは紹介せざるを得ないだろ。



にしても、松岡は熱いですな。
みさおもスポーツマンなので、結構スポーツ精神旺盛かな?
いや、スポーツ精神ってなんだよwww

軍事はみさおが大好きですが、そんな軍事はスポーツが大嫌いです。
ちなみに今期の成績で一番悪かったのが
保健体育だった。
満点が20のところ、11とかwwwww
それ以外は比較的良かったんですが。

首の頸椎捻挫とかで、暫く休んでたけどorz
それが原因かと思われ。
いや、ホントは参加したくなかったんだよ( ^ω^)
ダメ人間ですいませんwww

追記
ここに宣言したいと思いますが。
今年中に軍事はPCのリカバリをします!
いや、だって怖いんだよw
萌風にしろ!って言われてるんだけど。
俺は萌風みたいに、ポン!っとリカバリ出来ないんだよ・・・。
怖くて。
でも、最近とメインPCの不調を感じております。
その為に、リカバリしようかなと。
誰か、俺にリカバリの重要ポイントとか教えてよorz

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
目痙攣やべえwww
2008/12/23 (火) 12:17:13 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
軍事さ~ん
オンラインゲームとかしてます?
してたら教えてくださいww
2008/12/23 (火) 17:09:32 | URL | おっすぃ~ #9ZXOKeH6[ 編集 ]
動画クソワロタww
口合いすぎだろww

保健体育の成績悪かったの?
むしろ得意だと(ry スイマセンw
2008/12/23 (火) 20:01:07 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
え?
もしや、性的な意味(ry
運動は大の苦手ですorz

>おっすぃ~さん
はい、軍事です。
オンラインゲームはバリバリやってますよ。
今では、サドンアタックを主にしてプレイしていますw
そこそこの階級までなったので。

>3才さん
目が痙攣?
良くあるんですね、分かります。
俺は良く、こう”ピクピク”とw
2008/12/23 (火) 22:27:04 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
サドンですかw
前やってましたね~w

2008/12/24 (水) 22:15:06 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
すいませんw二度もかいて
自分はレッドストーンですね
warRockとかもw
2008/12/24 (水) 22:17:47 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
コメどうもですー。
サドンは自分がクラン運営やってるんで、主にやってます。
レッドストーンはうちのクランにも何人かやってたの居たなーw
2008/12/25 (木) 01:20:35 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
