ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメキャラでカルタをやってみる。
なんだかんだで、ニコニコ動画。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、今日も4時に起きてしまって時間を無駄に過ごした軍事オタクです。
だって、4時に寝たんだから仕方ないだろ・・・。
もう、期末が終わってからずっとこんな昼夜逆転不健康生活を送っています。
その影響で身体のあちこちに不調がorz
肩と腰が痛いのは、いつもの事ですが。
それ以外にも、目が痙攣したり、太ももが痙攣したりで。
これもずっとイスに座って、PCをやってるのが原因な事は分かりきっているんですが。

そんなこんなで、ずっとネトゲーかニコニコ動画を見ています。
って事で、今日のネタもニコニコ動画です。

題名の通りなんですが、正月も近づいてきたという事で。
キャラのセリフでカルタを作ってみた動画の紹介です。
まあ、大分前に『ツンデレカルタ』(CV:釘宮理恵)という事で発売していますが
その流れを受けての動画かと。

まず、1つ目は『千佳ちゃん ツッコミカルタ』です。
『苺ましまろ』の主人公である千佳(CV:千葉紗子)が
ボケキャラの美羽(CV:折笠富美子 )につっこむセリフをカルタに。
というか、それ以外の素材がはいってませんwww
萌風は千佳が好きらしいけど、俺はアナちゃんが。



にしても、千佳つっこみ過ぎwww
美羽がボケるのが、多いのか。

2つ目は俺の嫁のみさおで
『日下部みさおはアホの子かわいいカルタ』だそうです。
言っとくが、みさおはアホじゃないから。
あやのと比べられて、できないイメージが出ているだけですよ。



にしても、ネタがなくて
「ああ、何だっけ?」が多いな。
出番が少ないだけですよ・・・。

3つ目は来期のアニメ化が決定している『みなみけ』より
『夏奈のアレおかしな事になってんじゃない?カルタ』です。
俺は夏奈が好きなんですが、萌風は千秋が好きだそうですw



にしても、『みなみけ』三期おめでとうございます( ゚∀゚)o彡゜
1期も2期もなかなか面白かったので三期も期待age

追記
さて、コミケどうしようか迷っています。
全部、カタログ確認してないしwww
ROMのカタログを持っているんですが、あれ意外と確認大変でね。
まあ、行ってきたらレビュー書くつもりですw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
私は容姿はアナちゃん声優は千佳がいいですなぁ
スパン吹いたwww
2008/12/24 (水) 00:11:46 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
俺はアナちゃんですなー。
声優の能登さんにピッタリだとw
でも、千佳も良いツッコミキャラ。
2008/12/24 (水) 02:24:04 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
