ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
聖夜ですか、そうですか。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、昨日の疲れか4時まで寝続けた軍事オタクです。
4時に起きたのは良しとしても、この時間までクラン戦続きでした。
最近のクランは前よりも強くなり、活動時間も大幅に伸びているのが現状です。
こちらとしては、冬休みなのでどんどんクラン戦やりたいんですけどねー。
更新が日をまたいでしまうのが( ^ω^)

さて、後3日ほどで軍事には関係のないクリスマスがやってきます。
クリスマスとは、イエス・キリストの誕生日らしいのですが。
それを忘れた日本国民は、プレゼントの罠にはまっておもちゃ屋に走るわ。
街中にはカップル溢れてるわ。
上記の事は軍事には一切関係ありません。

クリスマスとか、静かにネットで過ごしますよ。
軍事みたいなネット廃人は他にもたくさんいますが。
そんな皆が『クリスマス中止のお知らせ』を出しています。
ネットの住人にとってはクリスマスなんて、ウザいだけらしいですな。

そういう事で、クリスマスに向けてニコ動に大量の
『クリスマス中止のお知らせ』動画が投稿されています。

まずはこれ。
2007年に投稿された動画なのですが、なぜかYahoo!のニュースで紹介されました。
なんでか不明ですwww
詳しくはリンク先でどうぞ。

Yahoo!ニュースリンク

という事で、ニュースにも紹介されて毎時ランキングにもINしている動画を紹介。
この動画は初音ミクが『ジングルベル』に合わせて、歌ってみた動画ですね。



俺も好きですが、歌詞が酷いwwwww
俺もプレゼントは貰いましたよ。
ネットの友達からwwwwwwww
ネトゲーの課金アイテムをプレゼントされまして。
お返ししないといけませんな。

次に紹介するのはヒトラー閣下シリーズですな。
俺はこのシリーズ大好きなんですが。



なんで、中止にしないんだよ。
閣下の御命令だぞ。
にしても、総統閣下は大分ご立腹ですね。

そんなこんなで軍事は
聖夜もネットをして過ごします

どうせ、リア充は彼女と過ごすんですね。
軍事なんて、2次元の彼女とデートですよ。
でも、ネットの盛り上がりからして
このクリスマスを楽しんでいるようにも見えて不思議ですw

追記
さて、萌風が沖縄旅行へ行ってしまったので軍事が更新しています。
クオリティを下さいwww
俺もさっさと、実家に帰省するかなー。
しかし、ネット環境がないので残念。
俺は最近、衛星通信ができる機器が欲しいです。
あの、イーモバイルとかが提供しているのです。
あれがあれば、外出先や旅行先でのネットができるのに・・・。
しばらくは俺の部屋での、廃人ブラウジングになりそうですw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
よっしゃあああああああああああ

クリスマス中止だ!!!!11


なんて現実で大声で叫びたい~
2008/12/22 (月) 16:07:10 | URL | はーや #-[ 編集 ]
>はーやさん
俺なんて、クリスマスには関係ないですwww
( ゚∀゚)o彡゜中止!中止!
2008/12/22 (月) 17:05:00 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
かwwしww
僕はニコニコの画像ZIPでも待ち伏せでもしてますw
2008/12/24 (水) 00:24:20 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。