ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
テンプレート変更(Xmasバージョン)
はい、このブログをはじめて初の3カラムテンプレートです。
人気ブログランキングなのです♪
まぁまだテスト版ということで、
不具合が色々あると思うのですが、ご了承ください。

1月8日に正式版テンプレートに変更します。
と、いうのも月宮あゆの誕生日が1月7日なので、
それまであゆあゆのTOP絵は持続させたいから。(どんな理由

なのでそれまでにもしこのテンプレートにおける改善点や
アドバイスとかいただけるとうれしいかな?かな?
今まで2カラムで少し実用性に欠けていたと思うので、
今回思いきって3カラムに挑戦したのは良かったと思います。

ではなぜ今まで2カラムだったか。
実は3カラムのhtmlいじりって結構大変なんですよ。
ベースとなったテンプレはこれなのですが
http://teiansha.blog15.fc2.com/?template=gray&index
なんかもう色々崩れちゃってます。
少なくとも僕の環境では。
このテンプレートに限らず、3カラムのテンプレは
どこかが何かしらおかしいんです(;^ω^)
というわけで皆さんはどうか知りませんが僕の中で「3カラム」
というのはちょっとした壁だったり。

というわけで、幅を調節したり、フォント変えたり、色も変えたり、まぁ色々
根本的なところからいじったのです。
なんかだんだんhtmlわかってきたかも?( ^ω^)おっおっおっ



・・・はい、
えーそんなわけで。
今日から沖縄ですよ。
どんな感じになるかさっぱり検討がつきませんが、
とりあえず行って参ります。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/21 (日) 17:11:37 | | #[ 編集 ]
Re: 相互リンク申請
どうも、副管理人の軍事オタクですー。
今、管理人の萌風がいないので代わりに返答をします。
相互リンクに追加を行わせて、頂きましたので宜しくどうぞw
2008/12/23 (火) 02:34:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
