ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
みさおで『グリーングリーンズ』をやってみた。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、明日が終業式で学校に行かないといけない為に
鬱である軍事オタクです。
もう、テストも終わったんだしそのまま休みになっちゃえよw

そういえば、相互リンクのライアンさんと昨日の深夜にチャットしてて
気になった『今日の5の2』って言うアニメを見てみたんですが。
これが面白かったんですね。
みなみけのマンガを描いていらっしゃる、桜庭コハルさんが
原作のアニメなんですが。
あの適度なシュールさが堪らんのです。

そういえば、『みなみけ』も三期決定おめでとうございます。
『みなみけ おかえり』でしたよね。

その影響で今度、横浜で合同ライブをやるらしいです。
気になってるので、見にいけたら見にいこうかなw
http://www.starchild.co.jp/event/live_0201.html

さて、今日の記事ですが。
題名通りですね。
俺の嫁のみさお × 星のカービィ でグリーングリーンズです。



グリーングリーンズと言われると、なんぞ?って言う人もいるかと。
誰もが聞いた事のある有名なBGMなんで知ってるかと。

にしても、素材も上手く使ってるし切り抜きの仕方も上手い。
調べてみたら

■前作:柊つかさがすっぽんぽん→sm5413741
■前々作:バルサ・オブ・ミコス→sm4648439

を作られている方だと判明。
なるほど、上手い訳ですな。

ちなみに、みさおが体操服で「背景キャラの意地を見せてやるぞ!」と
叫んでいる所はOVA素材ですね。
ニコ動だとOVA素材はあんまり使わないんだけど
これは堂々と使ってますねwww

俺がコメントしたボタンが400クリック近くいってて吹いたwww
45秒付近に(みさおは俺の嫁!)って言うボタンがあるはずですw
それは俺がコメントしたやつwww
こんなにも、みさおファンがいるとはwww


公式の歌詞のやつも一応載せときます。



にしても、公式歌詞はテラカオスwwwwww

追記
やっぱり、みさおは良いね。
俺の嫁だから、だれにもやらんよw

そういえば、サドンアタックで20日と21日にイベントをやるらしい。
秋葉原でwww
行けたら、行こうかな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
公式の方のプレイ動画が変態すぎるwうめぇww

サドンアタックのイベントか。
行こうと思ったけど、行くのに最速で3時間は掛かるne!( ゚∀゚)
ええ、もちろん自宅待機です。(笑)
2008/12/20 (土) 12:45:17 | URL | からめる #-[ 編集 ]
>からめるさん
この公式動画、良く見てみると上手いですねー。
唖然orz
2008/12/21 (日) 01:45:19 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
