ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
最終鬼畜で早押しクイズをやってみる
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近部屋から出て来ない軍事オタクです。
今日、久しぶりに部屋から出てリビングに行くと
なんか空気が違った。
なんていうか、空気がリビングの方が新鮮なんですよね。
軍事の部屋の空気が腐ってるんです。
まあ、軍事は自分の部屋の空気が好きなんですが。

さて、今日の記事も題名通りですね。
本職がニコ動の記事の紹介なので、今日も紹介。

皆さんはTBS系列で毎週日曜日7時から放送されている
『さんまのスーパーからくりTV』をご存じだと思います。
そこの最後の方で放送されている『ご長寿早押しクイズ』というのが
おもしろくてしょうがない。
今回はその『ご長寿早押しクイズ』と最終鬼畜を掛けた動画です。



大分前の動画なんですが、つい最近に発見。
結構、おもしろいですよwww
変な最近の芸人よりも良くできてる。

そういえば、最近の芸人と言えば。
江頭2:50ですよね。
というか、軍事は全然テレビ見ない(PCに傾倒)ので
最近の熱い芸人なんて名前くらいで全く知りません。

そんな中発見したのがこの動画。
リトルバスターズ×江頭2:50ですね。
にしても、リトバスOPのパロディ作品はどれも秀逸ですね。



でも、江頭2:50は軍事が尊敬している芸人なんですよ。
北朝鮮にも行っているし、パナウェーブ研究所(白装束で有名)にも
潜入して取材を敢行。
また、先のオリンピックではマラソンの応援に出向いて踊りを披露したそうです。
しかし、あまりの怪しさに中国の公安当局にマークされていたとか。

追記
コミックマーケット75に行くかどうか迷っていますw
「らき☆すた」本とか「ネギま」本がOVAの影響で多数出ているので
行って来ようかな。
でも、あのカタログ全部チェックするの至難の業だぞ。
行くなら、始発で行こうかと。
年賀状もつくらないといけないし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
