ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[イヤホン] Sony MDR-EX500SL レビュー(改訂版)
なんかAMAZONのギフト券(1万円分!)をもらったので買ってみました。
人気ブログランキングなのです♪
MDR-EX500
外見。

MDR-EX500 その2
専用ケースが付いてきましたー。

MDR-EX500 その3
中身。

なんか自分なりに色々考えてEX90SLにしようかなぁ、
と思ったらいつの間に生産終了されていたので、後継機であるらしい500SLにしてみました。

現在値段は1万円弱。

[デザイン]
300SLよりこちらの方が個人的には好み。

[装着感]
すばらしい。ただし人によっては嫌かもしれない。
というのも、耳のかなり奥まで入るかんじなので。

[音質]
最初は若干違和感がある人もいるかもしれない。でも慣れてくるとかなりいいことに気づく・・はず。
音質自体は現在所有しているイヤホンの中でおそらくもっとも良い。
ドンシャリではあるが、とてもクリアで引き締まった音。

[高音]
低音に負けないほどしっかり出ます。クリアで、素直な音。
個人的にはこれで聴くmosaic.wavのキュンキュン感とか好き。

[低音]
迫力のある低温。それでいて雑ではない。
「Alicemagic」などロック調の曲もベースの良さがしっかり出る。

[その他]
コードがからみやすい。タッチノイズは無くはないが、そこまで気にならない程度。
コメント
コメント
なんつー高級イヤホンwwww

…で、使い分け…
2008/12/18 (木) 22:23:25 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
