ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
僕がロリコンでロリコンが僕で。
昨日ネットで「ロリコン度チェック」を見つけまして。
(詳しくは続き)
人気ブログランキングなのです♪
10の質問にあまり深く考えずに答えるというよくあるパターンです。
これ意外とあたってたりするんだよねぇ。
まぁ、俺はロリコンじゃないから。

ってなわけで、結果↓

ロリコン度チェック1




………


のぉおおおーーーーーーーううう!!!!!!!

ロリコン度80%!!

ちょっ!
しかも二次元倒錯度100パーって!!!





落ち着け。
落ち着くんだ自分。

はぁ。はぁ。


まだ決まったわけではない。
別のサイトで判定してもらおう。

うん。
きっとさっきのは何かの間違いに違いない。


ロリコン度チェック2




……

……………

俺…ロリコンなんだ…
しかも10点中8点って80%だからさっきのサイトも言ってること当たってんじゃん…


ってなわけで…

勇気がある方は…
今日紹介したサイトで…
ロリコン度を判定して・・・
もらって…
くだ…さい…ね…♪

o( _ _ )o~† パタッ



テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
