ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ファイアー!(クビ的な意味で。
軍事さんの戯言。
別に、あなたが炎です、とかそういうことを言いたいわけではなく。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近どうも昼夜逆転している軍事オタクです。
昨日(日付上今日)なんて、サドンアタック落ちようと思ったら
クラン員が来てクラン戦をやることに。
問題なのは、そのクラン員が忘年会帰りで酔っていたんですw
完全にチャットで酔ってる事が分かるくらいに酔っていたようで。
それから午前5時くらいまで、クラン戦に付き合う事となりました。

今も寝不足ですね( ^ω^)おっおっおっ

さて、今日のネタですが題名の通りです。
かなり不謹慎かつ酷い題名であることをお詫びします。
時事的に見ても、企業の業績悪化なのでかなりの方が
職を失っているそうです。
そんな中、ニコ動にて不謹慎動画を発見。


英語を少しでも勉強している人なら、意味を理解できると思います。
この動画はひたすら「お前を首にするぞ!」と繰り返す動画です。

初見の時は、吹きましたwww
でも、アメリカ発金融危機の影響でここまで経済状況が悪化しているのに
その原因のアメリカ人が愉快がっているこの動画は不謹慎ですねw

ちなみに、このAction Teacherは他の動画も投稿しているらしく
コミュニティーを通じて生放送を行っているそうです。

にしても、こいつ日本語ペラペラだな。
うちの英語の先生(水●先生)よりも上手いよ。

追記
分かっている方もいらっしゃるかと思いますが
プロフィール画像の変更を行いました。
このキャラは有名ですよね。
みんなもう知ってますよね、分かります。

知らない人に教えると「らき☆すた」の主人公である泉こなたの
父親である泉そうじろうです。
最近、リア友から似てると言われるので変更。

ちなみに、このキャラはロリコンかつ変態です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
