ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
きゃっちふぃいーりんぐ
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
今相互リンク仲間の間でキャッチフィーリングが流行っている。
昨日の夜もやってたんですけどね。
なんか色々gdgdで僕一人が部屋(ルーム)に取り残されたんですよ。
(もう一人いたけどキャッチフィーリング用の辞書を作ってた

まぁ、そんなわけでちょっと落書きをしてた。
キャッチフィーリング 落書き

なんじゃいこりゃwwwww
霊夢・・といえば霊夢。
そうじゃないといわれても、仕方ない。(笑

だってだって!最初はすぐ消す簡単な落書きのつもりだったんだもん><
それがなんかどんどん描くうちに真面目になってきちゃって・・・
最終的にこんな中途半端な感じに(苦笑

モデルになったのは
http://konakaga.blog121.fc2.com/blog-entry-419.html
にうpされてるやつの左側ね。
これ僕もアニメイトでもらったんですよ。

ちなみに「誰も自重しないブログ」様とは先日相互リンク結びましたー。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

最近相互リンクがめっちゃ充実してきた・・・
っていうか充実しすぎている(;^ω^)
まぁ、多くて駄目な事はないよねっ!
仲間は多い方がいいのだ。


コメント
コメント
僕もキャッチフィーリングやってます♪スカイプやりながらやると楽しいですよね~
にしても絵うまいっすね!!元絵みましたが、再現度がすごいww
全部マジで書いたらどんだけうまいの出来上がるんですかw
2008/12/11 (木) 21:01:17 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
上手いなんてとんでもないww
キャッチフィーリング、やってるんでしたら今度一緒にやりましょうよ!
そのうち是非是非。
2008/12/11 (木) 22:03:08 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
