ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
軍事の飲み物考察Part3
軍事さんの戯言。
あ、これまだ続いてたの。
人気ブログランキングなのです♪
今日、テストが返ってきた軍事オタクです。
結果はとりあえず、普通でした。
追試は無しだったので、一安心w(現時点)

でも、一つだけ死亡フラグだった科目がありましてw
英語2ですね・・・。(´・ω・`)<Leading重要よ!
って感じで死にました。
点数は100点満点で54点。
これが今まで返されたテストの中での最低点ですねw
ちなみに最高点は英語1の175点だったかな。
これは200点満点ですけどね。
100点満点なら公民1の87点とかですかねー。
にしても、追試じゃなくて良かったw

さて、今日の記事に移りますが。
題名の通り、今日は軍事の飲み物考察Part3です。
Part2とPart3の間がかなり長くあいてしまい、誠にすいません。

今日の飲み物はこれ。
「GEORGIA ORIGINAL COFFEE」です。

こーひー

最近は見かけなかったんですが、この頃復活したので購入。
普通のコーヒーよりも容量が大きいのが特徴です。


【情報】
メーカー:コカ・コーラ
値段:120円
容器の素材:スチール
【項目】
①5(すこし、甘過ぎる気もしますね。砂糖多いの?)
②2(カフェインとか入ってんの?)
③9(容器の背の高さに萌え。)
④8(かなりマイルド。しかし、甘いぞ。)
⑤ミス度→8(もう少し、苦さを出した方がねー。)
【感想】
というか、コーヒーって苦くないと駄目だよね。
そうだよね・・・orz
スタバのコーヒーとかほろ苦くておいしいんだけど。

追記
明日も三時限目からテスト返却乙。
明日は死亡フラグなo(‘・ω・´)ノ←由起子なんだけどwww
\(^o^)/ オワタ
コメント
コメント
確かにこいつは甘かったはず。
けど甘党でブラックが飲めない僕にはもう(ry

最低ミルク入れないと飲めないんですよー
2008/12/11 (木) 06:34:17 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
>3才さん
甘いですよねー。
ブラックは俺も嫌いですw
なんていうか、微が良いんですね。
2008/12/11 (木) 13:25:45 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
