ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
「貧じゃ無い、微だ。」
軍事さんの戯言。

人気ブログランキングなのです♪
タイトルの内容が不適切ですいません、軍事オタクです。
題名のそれは鈴さん(三才)と萌風が話してたんですが話の内容はさて置いて。
今日で期末テストが終わりました。
結果は返ってきたら、特定の科目だけ晒します。
んで、明日(今日)に萌風と秋葉に行ってきます。
その様子は明日詳しく写真付きでお知らせできればと。
後、経営破たんの危機に瀕してる九十九電機の様子も
見て来ようと思います。
PCを自作する側としてはかなり痛いニュースでしたよw
今は営業を再開しているみたいですが、先行きは不透明なままですね。

んで、今日の更新ですが。
飽き足らず、動画紹介です。
もう、ニコ動大好きですよwww
ββとなってどう変わったのかは後ほど実装され始めたら
紹介していければと思います。

あいかわらず、熱い松岡ですけど。
クールな長門とホットな松岡の対比が良いですね。



これは伸びますよwwwww
毎時で現在そこまで(12時)伸びていませんが
これからに期待します。
ちなみに松岡はフィギュアとか30人31脚にも出演しておりました。
相変わらず熱い松岡に敬礼。

追記
ところで、今日大分前に買った無線マウスをサブPCで使ってみました。
俺はネトゲーやる関係上、有線のゲーミングマウスしか
使わないんですけどサブPCはサーフィン程度なので導入しましたw
そしたら、机の上がキーボード2個、マウス2個の嫌な状況にw

マウス


すいませんね、汚くてwww
では、ノシ


萌風追記
あーなんか冬になってからニコ動普通には貼れなくなったのかな?・・
この動画だけ?違うよね。

いままで
軍事から記事が来る→大抵の場合ニコ動を紹介している記事である
→せっかくだからその動画を見る→そのままブログに貼り付けて、記事に書く

という流れだったので、
いざ手動でタグ打つとなるとめんどいなぁ・・・なんて。
でも、実際このタグを覚えておいて、動画のURLの部分を臨機応変に変えればいいはなしだから、
普通の人は普段からこっちの方法でやってるのかな・・。
まぁ、そのほうが楽だろうしね。

なーんて思ってたら
普通に動画の下のほうにあったというwwww


わかりにくww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
いいなぁ、PC2台。

やっぱあれは微なんですね(笑
2008/12/07 (日) 09:40:38 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
あ~ww
俺も最初分からなかったww

てか、修造の話だけど動画がすっぽんぽんな件について
2008/12/07 (日) 10:56:57 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
かっこいいーw

軍事さん尊敬しますw
2008/12/08 (月) 13:01:11 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
タグ焦ったのは同じですかw
一瞬ぽかーん みたいな(ぁ
2008/12/08 (月) 18:59:11 | URL | geez #-[ 編集 ]
【訂正】
リンク先のニコニコ動画を修正しました。
ご迷惑掛けてすいませんでしたw

>3才さん
2台なんてあっても、そこまで使わないっすw

>月@さん
修正しました。すいませんw

>Uyoku _maruさん
尊敬された///

>geezさん
すいません、修正しました。
2008/12/09 (火) 02:19:25 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
