ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、期末1日目が\(^o^)/ オワタな軍事オタクです。
今日は数学の幾何と国語があったんですが、国語の方が駄目。
山を張ったというより、半分諦めてたんですがね。
いや、俺が出ないと思ってた所だけが出て。
友人:「ここって暗記した方がいいのかな?」
軍事:「先生の採点大変だから出さないんじゃない?」
って感じの会話だったんですけど、まさにその部分が
そのまま出ましてwww
ちなみにその部分は和歌を暗記するところだったんですが。

テストの話は置いといて、題名は記事とは関係ないのであしからず。
今日は動画紹介です。
最近は動画紹介ばっかしですいません。
テスト終わったらもっと内容の濃い記事書くので。



とりあえず、なんだよこの技術。
俺に教えてくれwww
ちなみにこのうp主はあの『バルサ・オブ・ミコス』も
手がけている超有名人です。
と、同時にマイリス率吹いたwwwwww
どんだけ中毒性高いんだよwwwwww
俺も初見でマイリス入れたけどね。

とりあえず、その『バルサ・オブ・ミコス』のリンクも。



つかさの動画紹介だけど俺の嫁はみさおだからな。
浮気なんかしないから安心汁。

追記
つかさが『すっぽんぽん』とは( ^ν^)ニュッ って感じです。
すいません、顔文字がキモいのは承知です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
2008/12/03 (水) 19:39:51 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
友人ww
2008/12/03 (水) 23:20:47 | URL | カズマん #-[ 編集 ]
>月@さん
顔文字お借りしましたwww
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
2008/12/04 (木) 02:42:20 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
