ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
ミニノート(ネットブック)、あなたが魅力を感じるメーカーは?
ミニ更新。CNETJAPANより。
人気ブログランキングなのです♪
以下引用。
「ミニノートパソコンについて、ネットや店舗で調べたことがある人は41.9%。
男女別では、調べたことがある男性は52.4%、女性は29.1%と、大きな差が見られた。
世代別に見ると、20代が34.5%、30代で43.3%、40代は41.4%と、
若い年代より中高年の方がやや関心が高かった。ネットや店舗でミニノートパソコンについて
調べたことがある人に、最も魅力を感じたメーカーを聞いたところ、「Acer」20.9%、
「アスーステック・コンピューター」19.8%と、この2つのメーカーに人気が集まった。」


とのことで、どうやら人気はAcerとアスーステックの2社に結構集まっている模様です。
正直Acerがアスーステックを上回ったのは少し意外でした。
アスーステックはウィルス混入とか少し問題もありましたし、
それも影響してるのかな?とか思ったり思わなかったり。

グラフを見てみるとこんな感じらしい。
興味を感じるメーカー

詳しいことはこっちに載ってるのでー。

それにしてもネットブックネタ切れないなーww

追記
あ、本日期末1日目でしたー。
結果は・・いうまでもない。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。