ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
みなみけ おかえり 1月4日より。果たしてOP,EDは?
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
みなみけ おかえり(要は3期)が2009年の1月4日よりテレ東系で
放送されるわけでありますが。

今回のオープニングとエンディングにちゅうもーっく。
OP「経験値速上々↑↑」
ED「絶対カラフル宣言」


二つとも1月21日に同時発売されるとのことですが。

とりあえずこの名前だけで「き、聴いてみたい!」て思いました(笑
OPに関しては「経験値上昇中☆」の影響があるのか否かも気になるところですし、
「絶対カラフル宣言」に関しては100パー「絶対love×love宣言」のパクリ影響を受けてるので、
どんな感じの歌か気になりますぅー。

まぁやることいっぱいあるし、僕はそれ以前にみなみけは2期から見始めないといけないので、
3期はそれから、かな?かな?(^^;

ではでは。ミニ更新でした。


追記
いやー。
アクセス数減ったなぁ・・・(;´∀`)・・・

いいもん。アクセス数がすべてじゃないもんっ。
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
コメント
コメント
僕も早く2期見終わらなければ!
それにしてもOPとED超気になるww
2008/12/02 (火) 21:52:09 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
ですよね。
アニメはまだ見れないにしても
OPとEDだけ聴いておきたい気分ですっ。笑
2008/12/02 (火) 21:59:42 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
軍事オタク
これはwww
つい、吹いた。
なんていうか、うん・・・。
パクリ乙みたいな。
2008/12/03 (水) 03:20:46 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
