ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
リトルバスターズ!エクスタシープレイ日記その2
クドルートパート1終了ですー。
以後ネタバレ含みますよーぅ
人気ブログランキングなのです♪
なんというか・・・辛い。
辛すぎます!!!!!!

序盤は
クドかわいいなぁー!わふー!わふわふ~♪
とかアホなこと考えていましたが。

流石KEYとでも言うべきか。
その後急展開。

外国でクドの母親がロケットの事故を起こしてしまい、当然親の元へ行きます。
(っていうか理樹が向かわせます。どうやらここで向かわせないとどうやらBADENDに進む予感。

さて、ここらへんから急に鬱になってきたのは僕だけじゃないはず。
何とか母親は見つけたはいいのですが暴徒がクドと母親のところにくるわけです。
ここでクドが必死の思いで理樹に電話をかけるわけですが。
内容がきつすぎる。




「たすけてたすけてたすけてたすけてたすけて」




・・なんだよ、これ!!!
あんまりじゃないか!!!!
クドが・・クドが・・・あああ思い出しただけでぇえああdsdvど(蹴
しかもその後クドが地下牢的な場所に放り込まれ、

クドが人柱になってるCGとか
頼むからもうやめてくれよ・・(泣き状態って感じでかなり堪えた。

本当もう、クドリャフカ「死」直前でしたね。
当然、GOODENDを選んだわけですから、
理樹君が何とか奇跡を起こしてクドを助け出すんですけどね。
そうじゃなきゃ困るけどね。

確かに最後のハッピーエンドのシーンは号泣だったけれども。
「感動した」より「辛くて泣いてしまった」というほうが印象に残ってるのはなぜなんだろう。

この後CG回収のためにBADEND行くんですけど・・・
もしや、これより辛い展開とか・・?
いやだな・・・・。

それにしても、リトバスは個人シナリオのレベルが落ちた、
とか噂があるが、そうでもないんじゃないか?
っていうかまさか最初からクドでこんな涙を流すとは予想外。
もしかして一番泣けるの一番最初にやっちゃった?(^^;

ま、いいわ。

次回予告!クドリャフカBADEND&神北小毬・・・なのか?



追記
HシーンBGM吹いたwwwwwwwww
落ち着いた雰囲気出したいなら、
BGMフォルダ内の[BGM104.nwa]を何かに差し替えるといいと思います。
35あたりを使いまわしてもいいんじゃないかな?

どうでもいいけどあのBGMは絶対ネタwwww
別にエロの必然性も感じないので、僕はそのままにしておきますw
CGだけ回収できればいいや。
しゃら~え~くすたしぃ~♪wwww


テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
あまりネタばれすると
もうそろそろ怒ります( ゚Д゚)ゴルァ!!
2008/12/02 (火) 01:16:02 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
>Uyokuさん
そういう人は読まないようにしましょう(^^;
2008/12/02 (火) 06:44:10 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
クドはBADENDだと・・・。あれはもっとひどいのでご注意。
「Refrain」クリア後の「日常ルート」は普通だと思いますよ。やってないのでわからないですけど。

初めてBGM聴いたときは吹いた(笑)。
あれがEXのサントラにも入っているという・・・。

あ、それとクドは俺の嫁ですよ!・・・認められるまで言うつもり(笑)。
2008/12/02 (火) 16:01:25 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
>イトーケさん
もっとひどいって・・泣くよ?!
いや、もう泣いたけど。
もっと泣くよ?(笑

あ、あとやっぱ僕にはあゆあゆという嫁が
既にいるってことに気づいた萌風でした♪
2008/12/02 (火) 16:43:42 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
