ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
まだ、生きてます。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近テストが近づいているので更新頻度が
著しく低い軍事オタクです。
一応、生命活動をしている模様です。
気がつけば、テストまであと少しですねー。
かなり、今回はヤバいですね。

来週の日曜日に萌風と秋葉原に行く予定なので
それを生きがいに頑張ってます。
PSPを買い直そうと思っててですね。
後、買いそびれたフィギュアとかも見たいし。
俺が今一番欲しいのが、ストライクウィッチーズのフィギュアですね。
ネットで買うのも良いんですけど、サーチできないし。
この前に留学生と行ったんですが、自重した(?)ので
普通の所しか見て回れませんでしたw
やっぱり、秋葉原は知ってる者同士で少人数でやるのが
一番良い事を実感しました。
なんで、今回は本気!で。

そうでしたね、記事。



相変わらずの総統閣下シリーズ物ですね。
俺はこのシリーズ好きなんですよ。
俺はヨーロッパ戦線は専門じゃないんですけど。
軍事的に見て、この状況下では松岡が励ましても無理ですねwww
降伏フラグを立てるか死亡フラグを立てるかのどっちかです。

というか、最近松岡熱くないなー。φ(´・ェ・`)ショボ
もっと熱くなれよ!って事で。

追記
今、何時ですか?(記事書いてる時間ね)
もうすぐ4時になろうとしてます。
すいません、ネトゲーやってました。
今日、友達とスナが良いだの悪いだのってやってたんで
スナイパーの練習に勤しんでました。
というか、ゲーミングマウス故障乙。
仕方ないので、明日にでも横浜行ってきます。
って事で期末\(^o^)/ オワタ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
