ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ネバダwww
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、テストが近いらしい軍事オタクです。
というか、そろそろ勉強しないと駄目らしいんですけど
今日あたりから大会の準備などが本格化。
せめて、中学だけでも卒業させて下さい。

所で、今日の記事は動画紹介というか曲紹介です。
最近ずっと聞いてるんですが、矢島美容室の
『ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~』です。
普通のJ-POPとは一味違う、ニコ厨に人気な曲ですね。



というか、うpから13日くらいも経っているのにも関わらず
毎時ランキングに残ってるとかwwwwwww
凄いですね、矢島美容室。
でも、このストロベリー・カメリア・ヤジマっていう人
(石橋貴明さん)って自称12歳らしいですね。
テラ合法ロリwwwwwwww

腐女子verもあるんですよ。
かなり歌詞が秀逸。



コミケ行った人なら共感できる歌詞もあるかも。

ちなみにこの歌は相互リンクの『何でもありが一番イイ。2』の
管理人である鈴キッドさん(3才さん)がニコ動にうpしてくれています。



良かったら、ご覧あれwww

追記
というか、テストの事で萌風さんと話してたんですが
みなさんノートのまとめってするんですかね?
俺は微妙にするんですが・・・。
みなさんはどうなのでしょうか。
でも、数学\(^o^)/ オワタなのでご安心を。
さて、ネトゲ・・・。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
ぼくは今回初めてまとめることにしました
なんか授業でやったことをかくと頭に入りやすいとか易くないとか
2008/11/23 (日) 23:33:28 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
ノートはとってない
勉強もまともにしてない
宿題もまともにやってない・・・・
俺、高校行けるのか!!!?Σ(゚д゚lll)
2008/11/24 (月) 01:26:39 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>=qwerty=さん
俺も取ろうかどうかwww
まあ、理数系は取ったって取らなくたって
結果は\(^o^)/ オワタなのは分かって(ry

>月@さん
頑張って下さいねwww
俺も中学だけは卒業しないと。
2008/11/24 (月) 02:57:13 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
なぜ載せたwwwww下手糞なんで勘弁してください;;

うちは社会のみ絶対出さないとですねー
他もノート出すんですが、大体は授業中にとって終わりです。
2008/11/24 (月) 08:41:38 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
3才さんのは
実はめっちゃクオリティ高いように思えますwwww
2008/11/24 (月) 10:57:44 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
>3才さん
もう鈴さんツンデレだなぁ・・・。
いや、妄言です。というか、ツンデレでもなんでもないですね。
でも、歌普通に上手いですけど。

>Uyoku _maruさん
ですよね~☆
クオリティ高いよね。

いやー、みんなノート取るのね。
俺なんか今日1日遊んで暮らしたから
明日はきっとやろうと思ってるけど・・・。
2008/11/25 (火) 01:13:42 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ニホンノミカタだぁいすきw
みそスープの具は豆腐とわかめ♪のとこ好きw
2008/11/25 (火) 20:31:41 | URL | おっすぃ~ #9ZXOKeH6[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
俺が好きな歌詞はサビの
「ダバダァ~!」って言う所ですねw
にしても、ハマる歌詞。
2008/11/26 (水) 00:46:48 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
