ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
峰岸ってデコ広いねwww
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、みさお好きの軍事オタクです。
あぁ、みんな知ってるか。
そういえば、テスト2週間前らしいですね。
先生が焦ってるなーと思ってたらwww
ちなみに昨日はキーボードの上で寝てました。
4時くらいに一回起きて、寝なおしておしまい。

そうえいば、ペーパーマンのオープンβの日程が
正式に決定しました。
公式HPによると
12月4日(木)から、12月7日(日)まで、負荷テストを兼ねた
『ペーパーマン』のプレオープンβテストを行います。
だってさ。
ちなみにペーパーマンについては前の記事で
萌風さんが書いているので参考にされたし。
俺はこの日に期末テストと大会があります。
テスト\(^o^)/ オワタって事で
軍事オタク終了のお知らせですね。
でも、大会の方が重要なのでそちらに出ますwww
βテストは萌風に任せて俺は大会をやるんで宜しく。
萌風、感想&記事は頼んだぞw
公式HP→http://www.paperman.jp/

そうだった、記事だったな。
題名通りだ。



メタルギアは結構プレイしているので大体のネタは分かります。
ちなみに最後まで見ると良い事があります。
貴重な唄が聞けるので。

追記
記事の方が小さいってwww
そんなの気にするなよ。
俺は眠たいんだが、クラン戦・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
