ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
お兄ちゃん、遅刻しちゃうよ~♪
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、音楽のリコーダーのテストが\(^o^)/ オワタな
軍事オタクです。
昨日忙しくて記事を萌風さんに送れなかったので
今日はたぶん2回の更新かもしれません。
そういえば、うちの学校がテストらしいので頑張って下さい。
俺は頑張れないので、ごめんなさい。

今日の記事ですが、題名通りですね。
本業の動画紹介です。
麻生さん関連は大好きなんですが、最近は政局が厳しい為か
あまりアニメの事は言いませんねwww
こちらとしてはテレビで水銀・・・いや、なんでもない。



うん、そうだね酷いね。
俺も最初見てたら、つい吹いてしまいましたwww
これはもっと評価されても良いと思うんですけどね。
かなりアフレコにしては上出来だと思います。

政治ですからね、当然俺の尊敬する外山先生もいらっしゃいます。
まあ、見てくれればどれだけ酷いか分かります。



ちなみにこの方はアメリカ大統領選にも立候補しておられます。
これは実話ですよwww
あくまでも、自分で立候補しているんです。



これは盗んでいったんですよ。
( ゚∀゚)o彡゜外山!外山!

追記
つい、カオスになってしまい申し訳ない。
最近、寝てないんですよwww
こんな状態でテストとか無いわ。
ちなみにサドンアタックの大会とかも控えておりまして
大変忙しいんですwwwwww
更新が不定期ですいません。
しかも、この大会とやらはテストと被さってましてね。
分かります、終わってますね。
コメント
コメント
相互リンク。。希望者です
相互リンク希望です・・良かったらお願いいたします。。

私が書いているブログにはリンクさせていただきましたので、ヨロシクお願いいたします。
2008/11/21 (金) 21:29:33 | URL | 皐月病 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
