ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
最近のニコ動はwww
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近テストが近い事を知って絶望した軍事オタクです。
まあ、テストが近くなったら更新期間が長くなるかもしれん
ですけど、期末終わったら仕事の方も楽になるので
それまでお待ちをwww
記事の内容も更に充実してお送りするので
テストが終わるまで待って下さいね。
このままゲームやってると留年?って事にもなって\(^o^)/ オワタ
なので、その辺宜しく。
でも、それが終わればね・・・。またオープンβテストがね。

って事で、今日の記事は毎時をチェックしていたら気づいた事。
最近のニコ動は祭り多くね?ってwww

とりあえず、最近祭りだったのを挙げてみると。

①ニコニコ動画流星群



言わずと知れた名動画。
200万再生&85万コメント&マイリス7万同時達成の快挙。
今、盛んに職人がデコってます。
必見ですよwww

②大合唱 ニコニコ動画流星群



これは50万再生で祭りをやってますね。
色んな歌い手やボーカロイドを繋ぎ合わせた大作ですね。

③ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]



これも皆さん知っている兄貴ですね。
200万再生&120万コメントを達成。
この前に祭りをやっておられました。
本家は再生数で抜きましたが、マイリスでは本家には及ばず。

↑の全部、流星群じゃんって言う、指摘は置いといて。
俺が流星群好きなだけだろ。知ってるよ。

追記
まず、管理人の萌風さん2万HITおめでとうございます!
俺しかコメントしてなかった頃が懐かしいwww
これからも頑張ってくださいね。
期末終わったら俺も1枚絵でも描く(ryって言うのは
嘘ですね。
俺が描いたらどんなふうになるかは分かってるんだろ。
もう良いよ・・・。
取りあえず、これから期末までは不定期な更新になる予定なので
そこの所を宜しく頼みます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
