ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
2万Hitですー!!
最近は結構ペースが早いですねー。
0から1万いくまでは相当な時間がかかりましたが(^^;

人気ブログランキングなのです♪
そんなわけで、ついにこのブログも2万ヒット達成です!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

と、いうわけでまたもやイラスト。
霊夢のイラスト
クリック拡大。(ぶっちゃけ拡大しないほうが綺麗に見えます

なんていうか、もっと壮大な絵にしたかったんだけど、
忙しいんです。
いやホンマすんません。

腹のちら見せが盛大にいらなかったような予感。
あと、背景しょぼいwww

まぁ、5万とか行ったときはもう少し盛大に祝おう。
っていうかプレゼント企画とかやるかもよ?

・・・やらないかな。(←
まぁ、考えておきます。アクセス数次第ですね。
まだ先の話だ。ははは。

つわけで、皆さん改めて
ありがとうございましたー。


追記
今はこんな更新しか出来ないけど、
期末終わったらがんばるんだから><

・・と思いきや沖縄旅行とかwwwww
どうやって更新すんねんwwwwwwww
予約投稿?
コメント
コメント
2万オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

霊夢乙でした!w
2008/11/19 (水) 22:47:33 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
2万HITおめでとうございます
2008/11/19 (水) 22:51:29 | URL | 幽鈴 #-[ 編集 ]
とりあえず、おめでとうございます!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
いや、2万とか桁が違うだろwww
冬なんて家に引きこもってやるぜ!っと思ったら
こっちも旅行フラグ?

2008/11/19 (水) 23:17:34 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
2万ヒッおめでとうございます!!
ト★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
2008/11/19 (水) 23:51:34 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
2万Hitおめでとうですヽ(感'∀'激)ノ
2008/11/20 (木) 01:39:46 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
2万Hitおめ~~

え?感情がこもってない?
そんなわけn(ry
2008/11/20 (木) 01:57:55 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
初めまして!&おめでとうございます!
素敵なブログですね!
これからちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします♪
2008/11/20 (木) 16:37:37 | URL | McDowell #A1vz8dvw[ 編集 ]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
弐万www
222 22 22 22 22
2 2 2 2 2 2 2 2 2 2
2 2 2 2 2 2 2 2 2
22222 222 222 222 22

クオリティ低くてすまん。
初なモンで(´ヘ`;)
2008/11/20 (木) 18:40:04 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
2万おめでとう!!
゚・*:.。.☆ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ☆.。.:*・゚ ハイタッチー!
2008/11/20 (木) 22:36:27 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
2万Hitおめっとー^^

霊夢カワユス(>Σ<)
でも萌風さんの方がもっと(ry すんませんw
2008/11/20 (木) 23:25:44 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
