ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
風邪気味なのはうp主
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、心が風邪気味な軍事オタクです。
最近、嫌な事件が多発してますねー。
小学生が小学生をハサミで刺しちゃうなんてね。
最近のゆとりは病んでますね・・・。

今日は文化祭の片づけ日という事で、コンピュータ部の
面子で打ち上げを敢行してきました。
相変わらずの痛いメンバーでwww
それで、太鼓の達人をやったんですが
その影響で腕が筋肉痛です。

今日の記事なんですが、風邪気味のみなさんに
送る壮大な動画ですね。

そう聞こえなくもないけど、これだけの素材で
ここまで作り上げるうp主もさすがです。
風邪気味ならコンタックを飲んで元気になりましょうね。
という事で薬屋さんののリンクをどうぞ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okusuriyasan/77233.htmlやっぱり、動画編集ってセンスなんですね。
こんなセンスに感動です。

追記
というか、萌風。
ボウリングのプロになれよwww
それくらいのスコアが出せるなら大丈夫。
コメント
コメント
これは酷いwwwww

風邪総合!
2008/11/18 (火) 19:15:21 | URL | 3才 #QPJmzeK2[ 編集 ]
>3才さん
俺の心の風邪も治してwww
2008/11/18 (火) 19:31:46 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
キャラクターがちOこに見えるのは俺だけ?
2008/11/18 (火) 19:43:24 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
確かにUyoku _maruサンの言うとおりだ!!
2008/11/18 (火) 21:51:36 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
>Uyoku _maruさん&=qwerty=さん
心の汚い人だから見えるんだぁ!
はい。すいませんでした。
2008/11/18 (火) 22:35:54 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
