ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
裏ですが、なにか。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
文化祭までもう数日とない軍事オタクです。
えぇ、焦ってますよ。
しかしですね、寝てない為なのかとてつもない眠気が
襲ってくるんですねwww
最近はコーヒーなんか飲んでも眠気に勝てなくて。
カフェインに慣れてるんですね、分かります。

今日は動画紹介一本で行きたいと思います。
今日はニコ動毎時ランキングで見かけたこの動画。



俺の好きな、らき☆すたの動画です。
この動画は組曲「らき☆すた動画」のアレンジVerの
らき☆すた動画「裏組曲」ですね。
もともとアレンジした物は出回ってたんですが、これに動画が
プラスされているものは初めてですね。
しかも、このうp主はかなりの技術を持っているようですwww
切り貼りとか凄いですね。
とても、俺には真似できません。

【特記事項】
エコノミーだとかなり画質がおちるみたいですね。
俺はプレミアムで見てたんで、画質は普通ですた。
しかし、エコノミーで見たらかなり落ちてました。
時間をずらして見られる事をお勧めします。
(どうも、エンコードの設定っぽいですね。原因。)

追記
みさおの所に職人来てましたねwww
今後の職人に期待です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
