ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
正直、たまりません。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
ストライクウィッチーズにハマってしまい抜け出せない軍事オタクです。
だってねー、あの制服は反則でしょ。
俺は宮藤芳佳が一番好きですね。
話が逸れましたが、今日は長めの更新。

それで今日は萌風さんたちとカラオケに行ってきました。
今日はその模様から。
カラオケの機種はJOYSOUNDで採点は通常モードで行いました。

最高点→92点

「あしたのジョー」
「好きになってe-よ」

でした。

それに続くのは

「宇宙鉄人キョーダイン」
「宇宙戦艦ヤマト」
「とっとこハム太郎2005」
「ハレ晴れユカイ」
「LOVE☆GUN」
「苺コンプリート」
「Invitation~図書館へいらっしゃい~」
「だめっ!」

などで、これらが90点以上のものですね。
他にもかなりあったので、忘れました。
今度はサブPC持ってって記録します。
いやぁー、仲間同士で行くと楽しいんですが
全部アニメソング縛りなんでどれを選択して良いやら
迷ってしまいますねwww
引き出し増やさないと。スイマセン(´Д⊂ヽ
にしても、今日は6時間歌って声も枯れたし、何より疲れたwww
お疲れさんでした。

まあ、その後に定番のアニメイトに行きました。
これが収穫品。

かがみ

柊かがみの巫女服Verですね。
言わずとも萌えですwww
ただし、ツンデレのかがみだけあってなかなか台座と
固定ができませんでした。
結局俺が折れて、瞬間接着剤を使用して強引にw

雑誌

これは表紙で買うのを速攻決定した雑誌。
メガミマガジンって言うんですねー。
月刊誌だから毎月買うもんなのか?
付録がストライクウィッチーズのポスターだから買ったんですけどw



最後の収穫品はこれ。

おたくの娘さん

「おたくの娘さん」の2巻&3巻ですね。
俺が前、1巻だけ買って読んだんですが、これがハマって。
萌風にも勧めたところ、今日買ってました。
絵もなかなかのもんですし、気に入りました。

追記
長くなり大変申し訳ない。
今日のカラオケはとにかく疲れたwww
今週は土日に文化祭なので、寝れない日が続くと思いますが。
文化祭の時はレポート記事でもかければ良いなとw

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
90点とか軍事さんの「だめっ!」
聞きいてみてぇ~ww

2008/11/10 (月) 01:03:33 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
残念ながら「だめっ!」は俺と萌風のリア友が歌ってましたw
すいません。ゴメンタイ・・・(⊃'A`;)・゚・
2008/11/10 (月) 19:00:48 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ストライクウィッチーズのポスターほっすぃーー!!
メガミマガジン買ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2008/11/10 (月) 20:41:30 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
これは良いですよwww
って事で行ってらっしゃい。
というか、最近このアニメ見て感動しましたー。
俺は断然芳佳ファンですね。
エスカさんは誰のファンなのか気になる所です。
2008/11/10 (月) 20:56:14 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
