ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ニコニコ動画に新プレイヤー到来?
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近テラ死亡フラグな軍事オタクです。
昨日なんか学校でなにも無いところで盛大に転んだし。
階段を上ろうと思ったら足が上がんなくてね。
別になんの変哲もない階段ですよ・・・。
しかも、その様子を女子にガン見されましてね( ´△`)アァ-
どうしようもありませんwww

ところで今日の記事はニコ動で新プレイヤーのβ版が公開された
という記事ですね。
とりあえずどんな感じなプレイヤーなのかは画像を見てください。

SS1

こんな感じですね。
どういう風に変わったかと言うと
・動作速度が 若干 向上
・デザインがスタイリッシュに
・コマンド入力が使いやすく
・便利なヘルプ機能を追加
だそうです。

但し、公開されているのはプレミアム会員のみとなるのでご注意を。
いつ公開終了となるかは未定なので、評判次第で終わる可能性も
ありますね。
軍事の感想としては、確かに動作速度は若干向上したと思いますが
それほどの向上はみられませんでした。
さらに、コマンド入力が使いやすくなったと書いてありますが
逆に使いにくくなった感じも受けますね。∠;゚Д゚)ゝ

まぁ、開発陣も大変だと思うので頑張れと応援しますね。
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!って事でニワンゴどうにかしろwww

ちなみに俺が再生していた動画はこちら。



結構知ってる曲も入ってましたよ。

追記
昨日、ライアンさんと軍事談義で盛り上がりましたねーw
久しぶりに俺と軍事の話で盛り上がれる人を見つけました。
あぁ・・・。空母見たいな。
横須賀でも行ってくるか。


萌風の一言コメント
え?まじ?
知らなかった件。
さすがニコ厨の軍事さん。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
そういえば、動画を再生してたら右下の方にありましたね。

この動画はランキングにあった気が・・・まぁ、気にしない(´・ω・`)最近嫌な事ばかり続くのも気にしない

そのうちいいことがあるさヽ(゚∀゚)ノぅぇーぃ
2008/11/06 (木) 20:12:57 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>軍事さん
俺も久しぶりに盛り上がれる人見つけました!!
オフ会でいっぱい話せるといいっすねb
もちろんスカイプでも^^
2008/11/06 (木) 22:45:03 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>月@さん
俺も最近厄日続きですねwww
今日なんかテスト玉砕だったし。

>ライアンさん
軍事オタクですから、アニメばっかりとはいきませんねw
軍事の事も勉強しないとwww
2008/11/07 (金) 22:53:10 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
