ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
らき☆すた ステッカー コンプ!
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
もう冷えてくる時期ですが、まだまだ半袖で風邪気味の軍事オタクです。
長袖なんか熱くてねwww
でも、毎年インフルエンザに罹るのは御愛嬌ですね。

ところで、記事ですが題名通りですね。
これはどういう事かと言うと。
アニメイトで1000円以上「らき☆すた」関連商品を買うと
ステッカーが一枚ついてくる!というキャンペーンです。
軍事は見事にこれに乗せられましたね。
一枚貰ったら全部コンプしないといけない気がしますよね。
って事で全部集めました。

ステッカー1

こんな感じで7種類のステッカーがありますね。
キャラは岩崎みなみ、柊つかさ、柊かがみ、柊みき、柊いのり
黒井ななこ、後ひとりは言わなくても良いよね。
空気だよwww(みwikiね。)

まぁ、全体像はこんな感じ。

ステッカー2

結局は7種類なんですが、アニメイトでOVAを予約しておけば
こなた&パティVerも貰えたという罠。
まあ、アマゾンで買ったし・・・。
アニメイトにかなり投資してるなーと最近気づきました。
俺の家の前にできて!って願うばかりです。

追記
ストライクウィッチーズ(STRIKE WITCHES)を今日見たんですが
あれは泣けますね。
これから全話みますよwww
軍事オタク的目線から見てもかなり忠実に再現されている
部分もあり、感動しました。
空母の名前が赤城だったときはもう・・・。
では、これ以上語るとこのブログが軍事板になるので
失礼します。ノシ

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
(゚д゚)・・・・・柊家は大家族??

ストライクウィッチーズ全話みましたよ^w^

( ´^ิ^ิ`)えぇ・・・・最初、なんでズボンをはいてないのかずっと気になってました
後からはまぁいいやって感じで諦めましたww
2008/11/05 (水) 23:48:50 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>月@さん
柊家は女性だけではないんですよ!
柊ただおさんっていう影の主役がいるんです。

ストライクウィッチーズは今、頑張って見てます。
ズボンはいてないませんねwww
逆にそこが・・・。
2008/11/06 (木) 00:48:04 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
