ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
電波ソング紹介!第一回「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」
電波ソングを知っている人は存分に楽しもう。
電波ソングを知らない人は電波ソングを学んで好きになろう。
そんなわけで始めました電波ソング紹介シリーズ。
これからちょくちょくやっていくつもり。
不評ならやめる。

人気ブログランキングなのです♪


Online Videos by Veoh.com

第一回!
MOSAIC.WAVのガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト!
ただのPVでもつまらないかなということで動画紹介も兼ねてハルヒのMADにしてみました。
消えにくそうでしかも高画質なVeohからとったんだですけどもし消えてたら教えてください。

MADもけっこう神…なんですけど今回は音楽の紹介がメインなのでそっちに注目してほしいかも。
まずMOSAIC.WAVの声は最高。
自分的には「きゅ~っと」の部分と最後の「ぶっとばすぞぉ♪」がたまらん!
あ、この曲の歌詞はこことか見てくださいな。

あ、俺ロリコンじゃないよ?

…ロリコン…じゃないよ?

…ロリコン…じゃないよね…?

…orz

とと。話がそれた。
とりあえずMOSAIC.WAVの別の曲もまたいつか紹介したいと思います。以上!

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
