ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ペーパーマン!俺ってペーパーペーパーマンオレオレ。
気の抜けるタイトルでスマン。
人気ブログランキングなのです♪
とりあえずついさっきの出来事なんですけどね。
軍事がオレにネトゲー紹介してきやがりました。
12月にオープンベータらしいんですけどね。

俺はネトゲだけはやらないと決めてるのをわかっておきながらあいつは・・・
なんて思いつつサイトを覗いてみた。

http://www.paperman.jp/


(゚Д゚;)

萌えキャラ・・・・だと・・・・・!?







・・・これは盲点だ。
いや、しかし・・・








あれ?
なんで俺いつの間にID登録してるんだ?

と、いうわけでペーパーマンですが。(まだやるかどうかはわからないよ?
一応FPSだって。
以下すとーりぃ。
誰もが魔法を使える国、「パピルス王国」

やさしい王様ときれいな王妃様のもと、人々は平和に暮らしていました。
ただひとつ、王様の頭を悩ませているのはおてんばなお姫さま。
毎日のように、お供を連れてサバイバルゲーム「ペーパーマン」で遊んでいます。

そんなある日、お姫さまが「ペーパーマンを国技にする」と言いだしたから大騒ぎ。
国中でペーパーマンがブームになる中、様々な使命や想いを抱える人たちが集まってきたのです。



スルル

スルルかわゆす。

しかもしかも。
Paperman動作環境

         必要動作環境               推奨動作環境
CPU       Pentium3 800Mhz 以上         Pentium4 2.4Ghz 以上
ビデオカード   Geforce 2MX 以上 (32MB)       Geforce FX 5200 以上 (64MB)
メモリー      256MB 以上                512MB 以上
ディスク容量   500MB    500MB
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上

ネットブックでもいけるんじゃん!!?
っていうかいけるよね、絶対。

さらにさらに。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080317/paper.htm

声優人に藤田咲さんキテマス。
ミクかぁ。なるほどそう来るか。

うむ、楽しみだ。
じゃなくて、やるかどうかは検討します。

追記
どうでもいい記事すみません(^^;
明日はちゃんとやりますw



コメント
コメント
登録完了w
2008/11/04 (火) 23:54:06 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
あっ、と。

登録せざるを得ないかこれ。
2008/11/05 (水) 07:02:35 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
