ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
最終鬼畜全部ファミコン音
できた。
ついにできた。
人気ブログランキングなのです♪


最終鬼畜全部ファミコン音ー!
ついに昨日のやつのフルバージョンです!
今日一日中これやってました(^^;
すごいと思われがちですが、実はこちらにあったmidiを耳コピしただけのものですよ?
…まぁその耳コピが難しかったりするんですが。
本当は楽譜の方が読めればかなり楽だったんですけど、
ヘ長調が意味不明なのであきらめましたw

自分にしては結構なクオリティに仕上がったと思います。
どうしても厚みが出ないのと、
ドラム音が無かったのと、
音に少しムラがあるのが気になりますが。
まぁしょうがないって事で。

ちなみに絵は自作。まぁ当然といえば当然なのか。
ただし最後のフランちゃんは3才様作ですよーっ♪
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ちなみに霊夢ちゃんはGifアニメをAviに変えたものですね。
Giamというフリーソフトを活用させていただきましたー。
で、元ファイル。よければどーぞ↓(いらねー
霊夢1



ふぅ。
お疲れ様でした。







テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
おお~ww

あのソフト1回使ってみましたけど(ファミコン音

・・・・(゚д゚)分からねぇ・・・・

って感じでww
やめましたorz

にしても、ネギww
耳コピいいなww
耳コピできねぇ!!orz
目コピはしたことあるが難しいorz
2008/11/04 (火) 00:17:34 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
やっぱり動画って形になると感動しますねぇ。
画像使っていただいて感謝!従者!十六夜!
けど最後(ry
2008/11/05 (水) 20:38:26 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
さすがっ!萌風さんwww
2008/11/06 (木) 17:45:49 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
