ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
軍事の飲み物考察Part2
軍事の戯言。
人気ブログランキングなのです♪
今日の更新は少し遅めですねwww
法事だったんで、|ョ;´Д`)
という訳で今日は久しぶりの飲み物考察をやりたいと思います。
大分さぼってましたが、本来こんな感じでほのぼの更新して行こうと
考えていましたこの企画。

今日の飲み物はこれ。
「小岩井コーヒー」です。

小岩井コーヒー

皆さんも見たことあるよねwww?
かなり有名な銘柄なんじゃないでしょうか。

【情報】
メーカー:小岩井乳業株式会社
値段:110円
容器の素材:紙パック
【項目】
①8(学校の帰りなんかに飲むとねb)
②1(こんなもんに期待するなwww)
③2(あんまり萌えませんね。)
④9(さすが大手です)
⑤ツンデレ度→3(むしろヤンデレwww)
【感想】
というか、このコーヒーは全然眠気を防げないwww
むしろ眠たくなる感じがしますね。
俺は常にコーヒー飲んでるんで、体がカフェインに
慣れてるんですね、分かります。

追記
今日は萌風さんが物凄い勢いで眠いそうですので
この辺で失礼いたします。
ゲームの公開ですが、まだ機能追加をどんどんしているので
はっきり言ってまだ未定ですwww

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
