ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
今日は厄日ですね。
軍事さんの戯言。(注:この記事は本来昨日書くはずのものでした。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近災厄が多い軍事オタクです。
今日は学校の行事で野球を見に行ったんですが、その時に
萌風さんと待ち合わせていたんです。
その後、俺の腹がエラーを起こし(痛くなった)途中で別れて
集合場所まで行きました。
災厄はそれだけじゃないですね、今日PCを起動したら
外付けHDDにインスコしたソフトが認識されていなくて
よく見るとHDDの名前がGドライブからHドライブに変わってました。
なにがなんだか。
という事で、このメインPCを冬休み中かなんかの休みの時期に
リカバリする事を決意しました。
萌風さんがこの前やってたみたいですが、俺のPCは何時間かかるやら。
たぶん1日とかかかるんじゃ?!
こうなったらWinXP SP3いれてやるよwww(=‘・ω・´)

長くなりました。
お詫びして訂正いたします。

さてと、今日の記事はその野球観戦の後に行ったアニメイトの収穫物。
まずは恒例「らき☆すた フィギュア」の収穫です。

ふぃぎゅあ

今回当たったのが小神あきらと泉こなたと柊つかさです。
つかさだけダブってしまいましたが気にしない。
今日は一緒にいたリア友にサーチをしてもらって、それで選んだんですが
結構いい感じで当たりました。
リア友に感謝ですねwww

あと1つ収穫したのが、「おたくの娘さん」という漫画。
萌風さんと一緒に見てたら発見。

おたくの娘さん

早速読みましたが、良いですねwww
これは良い。
何が良いかって、まず設定ですね。
ここでは暴露できない複雑怪奇な内容なので一巻だけでも
読んでみると良いかもしれません。

追記
昨日の徹夜の影響もあってか、プログラミングはそれなりに進みました。
徹夜はそれなりに仕事捗りますね。
しかし、俺みたいに早死したくなければお勧めしませんよw
イッテキマー(っ・∀・)っ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
